1月25日深夜に魚肉ソーセージを食して体重増加 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

深夜2時30分頃までビールを飲んでまったり、youtubeを見る至福な時間を過ごしていました。

買ってきた瓶ビール5本が無くなったので、寝ればいいのに、なんでかコンビニに買い物に行ってしまいました。

1月25日深夜
魚肉ソーセージ。

この他に、昨日のカボチャの煮物や、他にキャベツを千切りにしたり、ついにはキャベツと卵だけのシンプルなお好み焼きを作ったりして、つまんでしまったので、

今朝は大増量。

いや、今朝なんていう時間には起きることは出来ず、起きたのは13時頃でしたので、昼が正確ですね。

14時から物件めぐりがあったので、大慌てでシャワー浴びましたよ。

本日のスムージー。
1月25日昼
人参1/2+伊予柑+リンゴ1/4+バナナ1/2+ヨーグルト+リンゴ酢+豆乳。

アルコールに浸かった体をシャッキとさせてくれるお味に仕上がりました。

物件は3件見ましたが、どれも帯に短し襷に長しでしたので、購入は見送ります。

変な物件を購入してしまうと、処分するのが大変ですし、相場に比べて高すぎる物件(これも変な物件と言えなくもないですね)を購入すると利回りが低いですから仕方がありません。

普段はスポーツクラブに行ってから実家で夕食の日なのですが、今日は実家に父用のパソコンが届いたので、そのセッティングなどをしたので、まず夕食になりました。


1月25日夜1
いくらなんでも、これだけではないですよ。



1月25日夜2
今日は常夜鍋。

ホウレン草と豚肉のシンプルな鍋でした。

ホウレン草は、写真の他にも大量にあって、2束くらい一気に食べてしまいました。

おまけにホウレン草は、熊本は南関町のものと、福岡産のものと2種類あって、前者が甘くておいしかったです。

南関町のものは、隔週でレガネット城西に農家の方が直販で売りに来るものでした。

今日もご馳走様。

本日の歩行距離:6.6キロ。歩数:9022。体重:76.5キロ。体脂肪率:27.8パーセント。
本日の運動:自転車60分。

ペタしてね