にらどん | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

韮沢靖こと、にらどんが死んだ。
阿佐ヶ谷にマッドホックキッチンって店があって、そこのママみたいなんの、かなちゃんってのが僕の唄を気に入ってくれて良く出入りしてた、にらどんとはそこで出会った。

阿佐ヶ谷のライブにはにらどんがいつもいてくれた、一番まえでショーター!って叫んでた。
僕の「闇を抜けて」って唄を愛してくれてて、全力で一緒にうたってくれた。

年末に阿佐ヶ谷駅でバッタリあったのが最後になった。
いつでも会えると思っていたのにいつでも会えなくなってしまった、にらどんの買っていたネコのにゃむーんどうしてるんだろう。


今日阿佐ヶ谷の路上で、久しぶりに闇を抜けてをうたった、自分でうたいたかったのが1回、久しぶりの友人のリクエストで1回、また久しぶりの友人のリクエストで1回、結局3回もうたった。

なんかにらどんは今日もその辺で呑んでるんじゃあないかなあと思って、涙は出なかった。




にらどんを想って曲を作った。


君が死んで僕は悲しい 
かすれた声で名前を呼んでよ
いつでも会えると思っていたのに
二度と会えないのがとても悲しい

今も阿佐ヶ谷のどこかで呑んでいるような
今度出会ったら僕に絵を描いてくれよ

君が死んで僕は悲しい
僕は今も元気でいるよ
二度と会えないのがとても悲しい




にらどんは優しかったなぁ、またね!