君が死んで僕は悲しい | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日は吉祥寺GBでライブでした、良いイベントに出演させていただきうれしかったです。
聴いてくれたみなさん、ありがとう。

死んだ友達を思って作った唄をうたった。
後半、ステージでギターの音がでなくなって最後はもう、生でうたった。
今日、改めてギターのチェックしたけど、なにも問題なかったのに。


その「君が死んで僕は悲しい」って唄をYouTubeにアップしました。
映像も音も全部自分でやりました、良かったら観てみてください。
そして感想や応援メッセージ、もらえると、またがんばれます、宜しくお願いします。

http://youtu.be/1P2ZCB_xu44


悲しい唄ですが、気持ちが唄になり、うたうと気持ちがこもる。
これで良いんだ、このまま行こうと、思いました。
の悲しいを超えて、生きていこうと思います。