最高でした。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

この三日間、本当に幸せだった。
いつまでもこの時間が続くといいなあとうたいながら思った。

ライブは、笑顔が笑顔を生むね。
思いっきりうたって反応が返ってきて、幸せで幸せで、生きていくのがまた好きになる。


続けていくなかでいろんな葛藤もある。
だけど、同じ時代に生き、縁があって出会ったみんなと時と場を共有する時間は、贅沢で、またがんばるぞって思える。

もう一年、がんばってみようと思った。
少しずつ少しずつ、先を目指して頑張ろうと思う。


そして。
今年もアルバムを出します!
4月からレコーディングをし、夏からツアーに出ます、みんな、待っててよ。
33歳もたくさんうたいますー。




好きなことをイメージして
膨らましたボールを
投げたり転がしたりするのさ
たくさん弾むとおもしろいな
どこまでも転っていくとうれしいな