内省と共感(夏至を前に) | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

最近「内省」ナイセイという

言葉を知りました。


反省とは少し違って

自己否定感はなく、



内観と似ていますが

内省は

自分のことを理解してあげる様な感じで、気付いてあげること。


だそうです。




わたしが自分を見ていて気付いたのは、



 わかってほしい

 愛されたい

 愛したい



これに尽きるようだ。




長い間、

(今のままのわたしではダメだ。)

と、無意識に自己責めしてきた

わたしは、自分自身に対して


もっとちゃんと見てほしいし、

どんなわたしのことも

愛してほしいし、


愛していたいのです。



もうすぐ夏至ですね☀️



日々この3つを、丁寧に


わたしにしてあげたいと思います。



「陽光」亀石八幡神社



太陽の誕生日といわれる夏至の日の出の数分間(約15分間)だけに存在する、特別な波動は8ヘルツ


この夏至の日だけに見られる8ヘルツの音波は〝宇宙創造の音〟といわれております


6月の一代守り(威靈照徹御守)は仕上げに、夏至の朝日の霊威を籠めます。ご入用の方はこの機会にどうぞ。


【夏至の朝日】

威 靈 照 徹 御 守 の詳細

▶︎ http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12163272732.html


 

フォローしてね!

 

祓い清めを体得

(わたし)から、(わたしたち)という全体意識へ

古神道講座〝わたしへの道〟

▶︎ https://hikonishie9.wixsite.com/kiyome

 

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

太古神法〝清め祓い〟オンライン祈祷
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


お祓い・ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家や事業所の神祭り・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html

 

#古神道 #亀石八幡神社 #清め祓い #心の痛み #お祓い #ご祈祷