年の瀬に | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

なる様になる

なる様にしかならない

起きることが起きる

わたしたちは

森羅万象の中に在る。


いのち全体の運行

そのことをどれだけ信頼できるだろうか




今年はよく あがき、もがいた・・・😅

それも少しは
楽しめるようになってきた😊

そして何より、長年探究してきた〝祓い〟の研鑽が進んだことがとてもうれしい




なる様になる

安らかに
そう言える自分で居れるように


わたしは今
自分のことをどう見ているか

どういう状態なのか

心地の良い気分なのか

自分を好きで在れているのか

好きでいれる様な
行いができているか

そうでなくても

そんな時もあるさと、

愚かな自分を受け容れていれるのか


そんなことを思う年の瀬です。


福厳寺(愛知県小牧市)の観音様


今年は藤井 風さんな毎日だった🎶



稚拙な記事を読みに来てくれて
ありがとうございました🍀

居てくれてありがとう

 
今年の全てにありがとう

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

 

第三回【一期一会の瞑想会】

 

日時;令和4年 1月15日(土) 

 

・午前11時半〜持ち寄りごはん
午後12時半〜瞑想会

 武田早苗さんによる〝三昧琴〟(2時半迄)

・午後3時 解散

 

 

場所;亀石八幡神社 社殿内

 http://kameishi8-jinja.or.jp/contact.html

 

 

お布施;1,500円

    (学生無料)

お申込み不要:どうぞ直接お越しくださいませ。

   

。 。 。 。 。 。 。

 

わたし自身、迷走は得意ですが瞑想は初心者ですニコお気軽にご参加ください。

 

フォローしてね!


清め祓いを学び、体得する

neo古神道〝わたしへの道〟

▶︎ https://hikonishie9.wixsite.com/kiyome

 

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

太古神法〝清め祓い〟オンライン祈祷
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


お祓い・ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家や事業所の神祭り・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html