〝わたし〟より上に何ものも置かない | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

自分に引き篭もっておりましたので、
久しぶりのブログ更新です。
 
 
いつも読んでくださる方
 
新たに読者登録してくださった方
 
〝わたしへの道〟へようこそ!
 
そしてありがとうございます。
 
 
 
 
冬至に合わせて御守りや霊符の
ご注文が入りましたので、
喜んで奉製しております。

 

 霊符(御守り型)


手漉きの和紙に墨書した霊符に

大地のエネルギーの結晶を包み、


檜板に清メ符を内包して
精麻で十文字に結びます。

 

音叉を鳴らして(741Hz)

祝詞を唱えながら奉製しますが、

最近では龍体文字を刻み、
ゆの里のお水まで使っております。


仕上げは天日のエネルギーちゅーにゅー晴れ
セージと麻の煙で清めて完成!

そうやって年々と

エスカレートしていく

ワタクシの御守り創りですが、w


作ってて

ホンマに好きやなぁ〜コレッ🎶
と…

 

 

我ながら魂の職やと思います。

 

ひとつ完成する度に

自身の作品に感動するので、

すごく時間もかかります…苦笑

 

みなさまの霊性が鏡の如く照らされる様につくってます。

 

きっと世界でいちばん

手の籠んだ御守りだと思います。

(自画自賛@当社比)

 

 霊符(御神礼型)


ただし、

こっから、わたしからワタシへのツッコミ)

 

どんなに素晴らしい

 

霊符にしても御守りも

 

 

言霊祝詞も大祓詞も

 

それらを

 

〝わたし〟という存在の

上に位置付けてはならない

 

 

 

それを手にしているのは「わたし」

 

それを言葉にしているのは「わたし」

 

それを見たのは「わたし」

 

 

わたし

 

という創造主が、

わたしを成長させる為

 

 

魂の望みを叶えるために

 

出現させている素晴らしい

モノやコトや人なのだ。

 

 

わたし(あなた)の魂が、

 

世界でいちばん愛する

わたし(あなた)を

喜ばそうとして

 

わたし(あなた)に

見せてくれたものだ。

 

 

 

そんなわたしのことを、

 

神社や御守りよりも

下位に見たなら、

わたしなら思いっきり

スネると思う

 

😅

 

 

わたしはわたしに

必要なモノコトひとを、

 

絶妙のタイミングと

最善最高のカタチで完璧に

目の前に出現させている。

 

 

 

神社や御守りがどんなに

素晴らしくとも、

 

それらをわたしより

上に置いてはならない。

 

 

 

それを見ているのは

常に〝わたし〟であり

 

そんな

 

〝わたし〟が

わたしの世界における

最高に素晴らしい存在

 

であることを忘れちゃいけない。

 

と思います

 

 

 

霊符も祝詞も一時的に

わたしたちをサポートしたり

 

助けられたりイイコトあったり

ということは確かにある

と思いますが、、

(プラシーボも含め)

 

 

ソレ が、

わたしより

上位に位置するものでは

決してないということです。

 

 

自らの幸不幸を

わたしより外側の権威に委ねる。

ということは、

わたしにとって窮屈なのです。

 

 

 

 

 

ソレらが

有ったら幸せで、

無ければ不幸だ。

 

有れば安心で、

無ければ不安

 

 

という風では、

いつまで経っても

 

 

 

自分の外側の誰かや

何かに頼らなければ、

 

〝わたし〟には

わたしを幸せにする力は

ありません!

 

 

と宣言している様なものだ。

 

 

 

 

聖地巡りや、

素晴らしいメソッドなど

にしてもそうだ。

 

 

そこに行けば何か

不思議なパワーが与えられて

人生が上手くいく

 

なんてことはない。

 

 

それを学べば幸福になれる

 

なんてことはない。

 

 

(こうすればこうなる🙆‍♂️ということを100%採用すればそうなるだろうけど、そんな意識のマスターなら目の前の石コロや近所の公園で十分なんだろな笑い泣き

 

 

もちろん行くも学ぶも自由なんだけど

 

何を意図しているか?

が大切なのでしょう。

 

 

目の前の素晴らしい景色や叡智は、

 

わたしの中の

宇宙のかけらのひとつ

であることは間違いない

 

 

 

わたしの人生を創造する権威は

神社やメソッド側にあるのではなく

 

常に〝わたし〟側で

なくてはならないのだ。

 

 

 

 

なので、

 

神や聖地に会いに

行くのではなくて、

 

わたしに逢いに行くのだ。

 

 

 

 糸島の夫婦岩海岸(トーションフィールドか⁈)
 

 

 

わたしに会いたい一心で

 

 

学びに関して

今年は、

 

ここねちゃんをはじめ、サアラさんや光田さんや並木さんや吉野さん、ハッピーちゃんやマドモアゼル愛さん、Facebookのお友だち、

 

そして何より

 

 

 

ヒューマンデザイン!

 

マイダンジョンカードの黒羽さえりさんの

 

遺伝子に刻まれている

わたしたちそれぞれの

魂のデザインのお話に、

 

どハマりして学びまくりました。w

 

 

2020年わたしが最も嬉しかった出来事@ゆの里にて♪
 

 

 

 

がしかし、

 

 

基本姿勢として、 

それらを経過して後

 

 

ソレ は、

 

あってもなくてもどちらでもいい。

 

 

 

それらすべてを超えたところに

わたしたちは存在しているし、

 

 

どんなときも

 

わたしを幸せにできるのは

わたししかいない。

 

 

 

わたしがソレを認め受け容れるとき

 

わたしは自らの存在に満足し、

 

歓喜する♡

 

 

 

 

絶対的自由!

 

 

 。。。。

 

その場所へ・・・

 

@少し行けたかと思えば、

 

まだまだポンコツなわたしも見える。

 

 

だがしかし

 

わたしへの道を歩むのだという

 

その姿勢だけは絶対に

 

無くさないでおきたい。

 

 

 

 

 

 

わたしへの道を歩みはじめてから

 

ようやく

朝起きるのが楽しみになってきた♪

 

 

フォローしてね

 

     亀石八幡神社

【新年のお守り・霊符のご案内】

 

わたしの創るお守りや霊符が

神や特別な力への依存心ではなく、

 

〝あなた〟への道を歩む

きっかけやシンボルとして

 

あなた本来の力を奪うことなく、

あなたの真の力ををサポートする

お守りであることを祈って・・・

 

 

霊符や御守りが必要な方へは

喜んで奉製させていただきます。

 ↓

 

 

幸せを呼ぶ
わたしだけの祝詞

https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

一生のお守り
【威 霊 照 徹 御 守】頒布のお知らせ

http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html

〝天の岩戸開き〟口伝(目覚めのセッション)

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html

様々なお悩み・ご相談ごとのセッション・カウンセリング
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-11906533309.html

ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・宅神祭・事業所神棚祭・神葬祭・姓名判断、命名・開運
ご相談ください

▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html
 

 


#魂職 #楽しい #好き #樂