ADMJ☆ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

2014020301350000.jpg

2014020301360000.jpg


ADMJのお財布衝動買いしてしまいました♪
ショップチャンネルでオーナー夫人の学生時代からの友人である、小林久美子さんが出演されており、相変わらず綺麗だな~と見ていたのですが、新作のお財布やバッグが紹介されており、気が付けばオーダーしておりました。
このお財布は勿論お財布としてもよし、クラッチバッグとしてもよし、何通りかの使い方が出来ます。
ショルダーバッグとしてのチェーンも取り外し可能なのも良いですよね。
携帯2個持ちの私と致しましては、スマホをこのお財布に入れられるスペースがあり、カード、鍵も入れても余裕があり、考えられて作られたデザインに大感激であります。
大好きなスワロフスキーもシックに付いてあり、品があり大変気に入っております。
旅行の際にも重宝しそうです。
大切に愛用させて頂きたいと思います♪
2014020301360000.jpg