西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


皆様!大変長らくお待たせ致しました!
髙橋大輔選手にトータルコーディネートをしていただいた2019年分譲された『スカイコートディベルテ浅草』のエントランスオブジェ完成にあたり、デザイン、テーマなどについて髙橋選手よりメッセージをいただきました。

2017年よりスタートしたD-colorプロジェクト、長い年月を経て遂に完結!



今回フロリダよりコメントをいただきましたが、先ずは赤い月をテーマに、月の大きさもサンプルを作り、現場で壁に貼り、それをリモートで見て頂きながら高さ、位置を決めて、実際に制作。
そして椅子を発注したりと、髙橋選手の拘りを実現したく、チーム一丸で取り組ませていただきました。
髙橋選手の長〜いメッセージからもお分かりの様に、沢山の想いや愛を感じ感謝しかありません。

素敵なお仕事をご一緒させていただき、髙橋選手はじめ、応援いただきました皆様、オーナー様、お住まいの皆様、本当にありがとうございました。

髙橋選手の想いは、
スカイコート公式YouTubeチャンネルよりご覧下さいませ❣️


本当にありがとうございました。
チャンネル登録もどうぞ宜しくお願い致します。



本日よりメトロ東西線の全車両に一枚づつ、弊社の広告を掲示いただいております。
期間は1ヶ月です。
今回の広告は新規物件『スカイコートグランデ木場』のPRと共に、髙橋大輔選手. 村元哉中選手の素敵なお写真も入れさせていただきました。

どの場所に掲示されてるか皆様からの情報お待ちしております。
多くの皆様にこの広告を見ていただけたら幸いです❣️

そしてモデルルームも是非見にいらして下さいませ。
宜しくお願い致します。

昨日は姉の還暦のお祝いを家族で致しました。
2月くらいから全員が揃う事を自粛していたので、、久しぶりの集合でした。


少しでも盛り上げようと、この様な物を用意し。


ソーシャルディスタンスを保ちながらの、久しぶりの団欒で楽しい食事会となりました。
これからも皆が仲良く健康でありたいと願います。
感謝の日でありました。





大変長らくお待たせしましまた。

2019年春に完成したD-color高橋大輔選手トータルコーディネートのマンション1階エントランスにオブジェが設置されました!

ディベルテ浅草のオーナー様、お住まいの皆様、ご協力頂きありがとうございました。





素敵なマッキントッシュ(カッシーナ)の椅子、そして赤い円形のオブジェで、エントランスが一層華やかになりました。

毎回、髙橋選手の斬新な発想に驚かされますが、今回はどんな思いでデザインしたのでしょう?




高橋大輔選手からのメッセージは、来週スカイコート公式YouTubeチャンネルにてOA予定です。


楽しみですね。

どうぞ宜しくお願い致します。






友人からハイビスカスをいただきました。
一日花という事ですが、貴重な時間を堪能し癒されました。
本日から9月に突入。
気付いたら年末、、、になっていそうですが、
一日一日大切に過ごして参りたいと思います。