西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


テーマ:

いよいよスケートシーズンが開幕となりました。現在発売中、サンケイスポーツ特別号『LOVEフィギュアスケートシーズンガイド2018-2019』に、髙橋大輔選手の応援広告を掲載させていただきました。

『夢、挑戦、そして未来へ』をテーマに、髙橋選手の応援と、当社の理念とあわせ作らせていただきました。

こちらの本はコンビニなど中心に販売されているそうです。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

 

 

AND中目黒さんにて.水素トリートメントをしていただきました。

 

 
before
 
after
 

驚くほどサラサラ、ツヤツヤになり大感激です。


従来のトリートメントはタンパク質を髪の毛に補給をしてシリコンで髪の毛をコーティングし質感をアップさせていたそうですが、この水素導入型トリートメントは、髪の毛に本来入らない単複質を水素の力で導入し、髪の毛の本来の美しさを取り戻してくれるそうです!
髪の毛が生まれ変わったかのようです。
是非、お薦めのトリートメントでございます。
 

テーマ:

髙橋大輔選手の復帰初戦を、スカイコート株式会社より社員代表として応援に行って参りました。
4年ぶりの髙橋選手の試合は、私自身非常に緊張してしまい、ショートが終わった時点でグッタリしてしまった程。
試合を観る感覚を取り戻すのに時間がかかり、何だか最初はタイムスリップしたかのような感覚になりました。
自分が滑るわけでもないのに。。。

会場は髙橋選手をずっと応援されているファンの皆様中心に埋め尽くされ、誰もが髙橋選手を応援する息遣いを感じ緊張感で包まれておりました。
と同時にファンの皆様の愛を感じました。
課題が残った試合になったとインタビューでコメントされてましたが、やはり!髙橋選手のスケート、品格、存在感は唯一無二です。
スピンを含め非常に難しいルール改正があった今シーズン、昨日より今日!今日より明日!と、
今ある事を楽しみながら充実させていただきたいと願っております。
フリーの6分間練習、とても動いていましたし、
挑戦はこれからですよね。



弊社スカイコートのロゴも身につけて下さり嬉しい限りです。
社員一同精一杯応援されていただきます!

感動的な二日間を、有難うございました。



テーマ:

 

現在、ミッドタウン六本木側の天祖神社にて開催中の『CHANEL MATSUR』に、行って参りました。

 

 

和モダンに彩られたCHANELの屋台!
幻想的で、素敵な空間です。
おみくじがあったり。
 

新色に彩られたスーパーボールすくいがあったり。
今までにないビューティーイベントでありました。
 

可愛らしいお土産も戴けますよ。
東京での開催は8日までとの事です。
秋を感じるイベントに是非❣️
 

 

テーマ:

本日はスペシャルオリンピックス 埼玉の練習日でありました。
先日夏季大会は閉幕しましたが、私達が参加する冬季大会は2年後に開かれます。
先ずはその予選会が来年、埼玉アイスアリーナで開かれる事が決まり、これからアスリートにとってハードな練習が始まります!


誰もが参加出来るのがスペシャルオリンピックスの素晴らしいところです。
それぞれの目標に向け、アスリート達と共に頑張りたいと思います。
埼玉地区大会は、来年3月21日に決まりました。
その際は是非応援にいらして頂けたら嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。