西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



今年も『スカイコート資産形成EXPO2023』が開幕いたします。

本日から19日までの3日間、zoomにて配信いたします。

お笑い芸人      天野ひろゆきさん

フリーアナウンサー  青木源太さん

経済アナリスト    馬渕麿理子さん

サラリーマン投資家  藤井大輝さん

経済キャスター    長谷部真奈見さん

経済アナリスト    森永康平さん

不動産事業プロデューサー 牧野知弘さん

株式会社SREM代表  菅原朋子さん

をお迎えし開催いたします。


私も少しだけ参加させていただきました。


投資初心者から経験者まで幅広く学べる内容となっております。

是非ご視聴いただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。







今シーズンを終え高橋大輔選手.村元哉中選手が弊社に表敬訪問にお越しくださいました。

両選手ともいつもの優しい表情で、時には冗談を交えながら、社員の質問にもあたたかく答えていただき、始終明るく優しい空気に包まれておりました。


スケート以外に挑戦したい事は?の質問には、高橋選手『マンション一棟のデザイン!』のお答えもいただき、拍手喝采!
聞いた事なかった辛い出来事のお話やプライベートまで様々なお話を社員にしてくださり、写真一同モチベーションもアップいたしました。
本当に優しいお二人だなと改めて感じた時間でした。



私達もお二人を見習い、歴史に甘んじる事なく自らの日々の成長を心掛け、挑戦をし続けて参りたいと思います。
先ずは高橋選手.村元選手今シーズンお疲れ様でした。
これからもお二人の活躍を応援させていただきます。
お忙しい中、ありがとうございました。
かなだい最高です❗️ 




四大陸選手権2023無事閉幕いたしました。

スカイコートがサポートさせていただいてるアイスダンス高橋大輔・村元哉中選手が出場。




過酷な状況の場での試合となりましたが、練習から拝見していて、全日本の時より様々な箇所でグレードアップされており、本当にお二人の美しさが際立っていた大会だったと感じました。やはりお二人が演じるオペラ座の怪人は唯一無二で最高傑作です!!

そしてこうして疲れた中でもいつも温かく迎えていただき、またコロラドまで私達を連れてきて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の経験は必ず次に繋がると信じています。更なる深化を待っている世界中のファンの皆さんに、三月の世界選手権で!お二人の魅力を存分に出し切っていただきたいと願っております。

本当にお疲れ様でした。






2月より『skycourt official shop』がオープンいたしました!


https://www.skyc.shop/smartphone/




かなだいとのコラボのオリジナルブランケット



スカイコートTシャツ


など販売しております。

今後も、スカイコートならではのインテリアグッズなど、皆様に笑顔をお届けできる商品を検討しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


そして本日よりスカイコートHPトップバナーも新しくなりました。




いよいよ四大陸選手権も開幕となります。

今季残りニ試合、全力で応援させていただきます!




新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

昨年は新年に掲げた目標を達成する事が出来、また新たな出会い、発見もあり、とても充実した一年を過ごさせていただきました。




初詣ではおみくじも大吉を戴き、幸先良いスタートとなりました。

先ずは自分自身がワクワクする企画を展開して、更に成長し続けたいと願います。


2023年も、皆様への感謝の気持ちを大切に、日々挑戦!精進して参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。