四大陸選手権2023 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



四大陸選手権2023無事閉幕いたしました。

スカイコートがサポートさせていただいてるアイスダンス高橋大輔・村元哉中選手が出場。




過酷な状況の場での試合となりましたが、練習から拝見していて、全日本の時より様々な箇所でグレードアップされており、本当にお二人の美しさが際立っていた大会だったと感じました。やはりお二人が演じるオペラ座の怪人は唯一無二で最高傑作です!!

そしてこうして疲れた中でもいつも温かく迎えていただき、またコロラドまで私達を連れてきて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の経験は必ず次に繋がると信じています。更なる深化を待っている世界中のファンの皆さんに、三月の世界選手権で!お二人の魅力を存分に出し切っていただきたいと願っております。

本当にお疲れ様でした。