表敬訪問に感謝 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



今シーズンを終え高橋大輔選手.村元哉中選手が弊社に表敬訪問にお越しくださいました。

両選手ともいつもの優しい表情で、時には冗談を交えながら、社員の質問にもあたたかく答えていただき、始終明るく優しい空気に包まれておりました。


スケート以外に挑戦したい事は?の質問には、高橋選手『マンション一棟のデザイン!』のお答えもいただき、拍手喝采!
聞いた事なかった辛い出来事のお話やプライベートまで様々なお話を社員にしてくださり、写真一同モチベーションもアップいたしました。
本当に優しいお二人だなと改めて感じた時間でした。



私達もお二人を見習い、歴史に甘んじる事なく自らの日々の成長を心掛け、挑戦をし続けて参りたいと思います。
先ずは高橋選手.村元選手今シーズンお疲れ様でした。
これからもお二人の活躍を応援させていただきます。
お忙しい中、ありがとうございました。
かなだい最高です❗️