女子会♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


昨夜は小学校~高校までを共に過ごした友人達との新年会がございました。
私がプロになってからも毎回欠かさずアイスショーにも観に来てくれて、いつも的確なアドバイスを頂き、常に一番の応援をしてくれている大切な仲間達です。昨夜は久しぶりに全員集合で話題は盛り沢山、お酒も進み、今日は辛い朝を迎えた程でした。。。
楽しいお酒という事でたまには良いですよね!?
本当に素敵な仲間に支えられここまで来れたんだな~と改めて幸せを感じた夜でありました♪
皆、有難う&これからも宜しくね☆