バツイチ女性の驚愕のデータ | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

離婚する人って確実に増えていますよね。

私の親も離婚しています。


何だっけ?3人に1人は離婚するんですよね。


あっ、そういえば、うちにどれも素敵なお皿が3枚あるのでがす、その人達みんな離婚しています。

偶然にも。

いや、


離婚しがちなカップルは引き出物お皿にしがち。



ということかな??

 

気になる気になる、気になりすぎる!!

 

お皿使う度に、思い出すもんね。

でも、素敵なお皿なの。

だから使うの。

 

「夫婦より、お皿の方が長持ちだよね~」

 

って言いながら。

 

それで、離婚した人は、ちゃんと次の相手を見つけるよね。

フェイスブックとかで幸せそうな様子見かけるもん。

 

相手が違えば、幸せになれるのか?

相手が違っても同じだと気が付いて自分が変わるのか?

 

気になるよね~~

 

それで、厚生労働省の人口動態統計お元にした「結婚」に於いての「再婚」の割合を見ると

{F409DDB1-94FF-41EA-BD3A-32F94DF09165}


再婚の割合が確実に増えております。

 

再婚の件数が増えるというよりも、結婚する人は減っちゃっているので、それによって増えているように見えるということでしょうか。

 

当社でも、そういえば、再婚だけに絞ると、

成婚率90%超えると思う!!

今気が付いた!!

 

再婚の方はお子さんいたりとか50代だったり、色々ありますが、ほとんどの方がきちんとお相手を見つけていかれます。


こちらも「再婚」と聞くと、あ~決まるだろうな~と思えます。

 

何故かと聞かれると、情熱的なんですよね。

 

恋愛モードに自分で持っていける人。

ロマンチックに結婚までの詰め方を知っている人。

現実を知っていて、夢見がちじゃない人。

 

といったイメージです。

 

恋愛スイッチって、自分で押すものだと私は思っています。



「この人と付き合ったら、どうなるんだろ~~?楽しそう~~~。ワクワクドキドキ。

 

 

 



ポチっ」

 

 

だから、楽しい想像ばかりする人は、


調子に乗った(調子に乗るって大切)勝手な想像を元に積極的に行動するから、相手のスイッチを押すこともできるんです。

 

自然と穴に落ちるように恋するなんて無いよね~~。

それ待ってたら一生来ないからね。

勇気がなさすぎる人も恋愛スイッチ押せません。

傷つきたくないから。


離婚組は、押したら自分が傷つく可能性が分かっていますが、ジャンジャン押します。


だって、リスクをとらないところにリターンなんてないもんね。


傷なんて、すぐに癒されることをよく知っています。

 

それ、驚愕だったのが、これ!!

{2A5BAB6D-3AA4-4324-9072-B696A2F6A0D9}


結婚するカップルの年齢差の統計なんですが、

唯一、唯一ですよ、

女性が年上、男性が年下の組み合わせが多いのは、

 

妻のみ再婚

 

の場合です。

つまり、つまりですよ!!

奥さん再婚で奥さん年上夫婦

が多いんですよ。

 

ほんと、ごめん。

ほんと、ごめんけど。

 

奥さん再婚で年上って、あんまり男性にメリット無いよね。

 

これは、もう離婚組女性の作戦勝ちですよ。

好きになっちゃえば、条件なんて関係ないもんね。

 

でも、実際、離婚組女性は、謙虚だし、現実わかってるし、魅力的です。

 

「私にはもったいないくらいの人。相手のご両親に賛成してもらえてありがたい」

 

とか健気な事を言うんですよ。

作戦勝ちじゃなくて、魅力勝ちだったわ。

 

 

 

パートナーと人生をリッチ(豊か)に名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

 

現在パトリッチ行列中で、

ご入会いただけないので、

 

興味ある方は、

新規の方の募集をいち早くお知らせしている

パトリッチメルマガ

がおすすめです。

 

他、7月30日の

「ゆる~~い婚活ティーパーティー」

もお勧めです!!

 

詳細は

パトリッチホームページ