敬一からの貢ぎ物公開 | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

 
{7F267CBD-0568-435A-9BF6-0FE91AEDB18E}

今日のブログは名古屋の事務所よりお送りしています。
 

最近敬一(旦那さん)が、やたら何か買って下さる。

 
ここ2カ月くらいで買ってもらった物の金額は、
 
10万じゃ効かない。
 
はじまりは1本の電話だった☎️
 
「あっ、及川ちゃんだ(税理士さん)」
 
と、電話にでると
 
及川ちゃん「千花さん、まずいです。赤字になるかもしれません!」
 
年に1回、決算の時にしかお金の事を考えない私は、赤字になるかもとは思いもつかず、賞与まで自分に払っていた。
 
私「えっ?そうなの?」
 
慌てる私。
 
チーン。
 
落ち込む私。
 
開き直る私。
 
私「まぁ、別に赤字でもいっか!
税金あんまり払わないでもいいしね!」
 
敬一「そうだよ!今度から途中経過を敬ちゃんがみてあげるから、心配ないよ!」
 
 
そして、そこはPARCOだった。
 
 
私「あー、でも、この服可愛いけど、赤字の私には
分不相応だわ、、、」
 
結局、ちょっと落ち込んでいる私。
 
会社の赤字と、わたしのお小遣いは関係ありませんが、気持ち的にね。
 
旦那「それ、敬ちゃんが買ってあげるよ」
 
私「ホント?!」
 
それから、及川ちゃん(税理士さん)は、
 
色々調整に頑張っていた。
 
そして、又及川ちゃんからの電話が!
 
及川ちゃん「調整してみましたが、やっぱり難しいです」
 
 
 
そして、
 
そこは、
 
ジャズドリーム長島だった。
 
及川ちゃんとの協力ダッグを実感した瞬間だった。
 
旦那さんがトイレに行っている間に、
 
FURLAで欲しいバッグを見つけてしまった私。
 
私「これ、欲しかったけど、まぁ、赤字だし」
 
敬一「それ!敬ちゃんが買ってあげるよ!」
 
私「これに入るお財布ないわー」
 
敬一「お財布も敬ちゃんが買ってあげるよ!」
{1DF66424-386E-4F47-8DB1-64F1D16E7125}

 
 
どうしちゃったんだい?
敬ちゃん。
 
私にGPSつけてるのかい?
及川ちゃん。
 
その後もセールで、
 
私「私の予算では、2着しか買えないなぁ」
 
と言ったら
 
旦那「1番高いやつ、敬ちゃんが買ってあげるよ!」
 
私の
 
ほしい、けど赤字だし。
ほしい、けど、お金足りないし。
 
は、旦那さんのヒーロー願望に火をつけるらしい。
 
 
 
 
(本当は、お誕生日とかクリスマスとか、
 
あげてないし、、、。
 
との罪悪感があったのは知っている)
 
 
確かに、プレゼントって、
 
あげる方の満足感もあるよね。
 
この前旦那さんにあげた靴、
 
すごくよく履いてくれてるの見ると嬉しいもん。
 
私「その靴、意外と合わせやすかったね〜〜
 
良かったね〜」
 
と言ったら
 
敬一「うん!
 
でもね、この靴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臭くなりやすいんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、お前の問題や!
 
 
 
 
(赤字でしたが、私がお金が余ると思い込んで、仕事の勉強につかいすぎたためですので、ご安心ください)
 

 

 
 
 
 

 

パートナーと人生をリッチ(豊か)に名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

 

現在パトリッチ行列中で、

ご入会いただけないので、

 

興味ある方は、

新規の方の募集をいち早くお知らせしている

パトリッチメルマガ

がおすすめです。

 

他、7月30日の

「ゆる~~い婚活ティーパーティー」

もお勧めです!!

 

詳細は

パトリッチホームページ