シンガポールに到着 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

昨日の夜にシンガポールに到着しました。今日から旅行のスタートです。

 

今回のフライトはキャセイパシフィックなので、香港経由。乗り換えも含めて、約10時間。他のエアに比べて年末年始に安いのが魅力ですが、ちょっと疲れました。

 

12月はとても忙しくて、風邪もひきながら、ヘロヘロの状態で出国。昨日は機内でパスポートは落とすは、飲み水をぶちまけるは、ビーサンを忘れてしまうは、と散々でした。旅行初日の今日は、あまり頑張らずに、日本の疲れを取ろうと思います。

 

とりあえず、まず最初にビーサンを買わなくちゃ。

 

ペタしてね