4月18日(土)~まとめて更新。 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

エロエロと忙しく…時間も無いのでまとめて更新だす(´・ω・`)


4月18日(土)

この日は、イチゴ狩りへ行くので…5時半~7時迄の1.5時間釣行。

バックスライドリグで、、、




(photo by KTさん)

32センチが釣れまんた(*´∀`)

LTZで初めてブラック釣ったわ♪
これで、LTZの筆下ろしはよしとしょう。

KT先生、お写真ありがとー♪

イチゴ狩りのため、7時に終了。




たらふく摘んでやったさぁ~(。-∀-)


4月19日(日)

6時~8時の2時間釣行。

時合に乗り切れず…オデコ(´・c_・`)

乗りに乗ってたのは~




汁助さん!!


ではなく、のり助さん!!

汁を飛ばさなくてとこのサイズを釣れ釣れでした(^^;


4月21日(火)

この日は、保険の手続きなどのため有給を取りまんた。

5時半~7時までの1.5時間釣行。

平日のアドバンテージを生かせるか!?
中流にgo~(`・ω・´)

ドスケベダウンショットで



ちびっこ(´・ω・`)

4mのディープエリアから、



30センチ弱…だったかなぁ!?

せっかくの平日釣行で微妙な2匹しか釣れんかった。


4月25日(土)


5時半~8時の2.5時間釣行。

ラージを狙いに夢の国テトラへgo!!(°▽°)

水が悪過ぎる…流れも弱い感じだぞ(。´Д⊂)

何もなく、下流に移動したけど1バイトのみ。

オデコ。


4月26日(日)


5時半~8時半の3時間釣行。

カレントが効いてるポイントへgo!!

ラージ釣っちゃうよ~

汁おじさんで40upがヒット!!(°▽°)

5lbなので抜き上げを躊躇し、ハンドランディングできる場所に誘導中にバラしたよ(´・c_・`)

どうせバラすなら抜いちゃえば良かったよ。
網があれば捕れたなぁ(。´Д⊂)

某ハイプレッシャーPに移動。

オニさんおはよう♪(^-^)

そこで、、、

ドーン!!



(photo by オニっち)

33センチの外道が釣れまんた。

よ~し、次こそ~




また外道ですた(。´Д⊂)


4月29日(水)


5時~8時の3時間釣行。

NMファクトリーメンバーのヨッシーさんに誘われて釣りに行きまんた!!(°▽°)

お約束したポイントに到着後すぐに、




ちびっこ外道。

ヨッシーさんと合流して、釣り方をレクチャー。

お手本的に




(photo by よっすぃ~サン)

31センチ…外道。

ヨッシーさんお写真ありがとー♪

NMファクトリーメンバーは写真撮影のテクニックも必須だす(`・ω・´)
何回も撮影指導も行いました~

その後、ヨッシーさんとセブンイレブンでコーヒーを飲みながら作戦会議。

夢の国テトラへ。

ヨッシーちゃんに過去の実績場所をエロエロとお教えしときますた!

全然ツレネけどね(´・c_・`)


なんと奥の方には、イクトさんとKT先生がいらっしゃいますた(゜▽゜*)

8時になったので、皆さんに別れを告げ、、、

行きにお魚さんの反応があった場所を…最後に1投だけ…(;・ω・)

バックスライドリグを滑り込ませ、何回か誘いを掛けると…


ドーン!!(°▽°)


(photo by KT先生)

本命の40ウップ

(σ゜▽゜*)σゲットン♪




こんな感じの42センチの本命ラージですた(*´∀`)♪

最後に気になった場所をチェックしてみて良かった~

以上。