4月4日(土)・5日(日) 50ウップ!!(°▽°) | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

(;・ω・)ヤバス。

毎日…毎日…お仕事でシステムのコトで追い込まれてまつ(;つД`)

導入までもう時間も無い。
もうケツは決まってるのに…まだまだ運用まで落とし込めてない。

夜も断片的に目が覚めてしまい…まともに寝れない日々が続いてる。
悪夢も良く見るよ。

ウイークデーは、釣りのコトも全然考えられない状態だ(´Д`)

そんな中でも、精神を一定に保つために釣りには行っている。
仲間に会ってお話ししてるだけでもリフレッシュできるからね(^-^)

時間はないけど…一応、毎日少しずつ書いて記事をアップしてときまつ。

4月4日(土)

5時半頃着。
タイドグラフを見ると、7時ぐらいから勝負になると予想。

結果は、予想よりも早く潮の動かない時間帯の6時頃に、、、




それ~♪






それ~♪(/ω\*)


バックスライドリグで連続2ポム。
予想と違う場所で出たよ!


ちっとテトラの先を狙って見ると…「コッン」っていうスゲーショートバイトをポイズングロリアス・キスバイトキラーの繊細なソリッドティップが絡めとりますた(`・ω・´)

水面に見えたお魚さんは50㎝はありそう♪



50ウップ~
(σ*゜▽゜σ)ゲットン♪


ドーン!!





スゲーのが釣れたぞ!!(°▽°)

ん?

(;・ω・)てか…あなたは誰でつか?



鰻さんが釣れまんた(;゜∇゜)

ちゃんとルアーを口で食ってたよ。
ブラックの50up釣るのよりムズいんじゃね!?

僕の外道史に残る貴重なお魚ですた♪

しかしアレだね…
鰻さんは、ぐるぐる体にラインを巻き付けるからえらい思いをしたよ・・・(;´Д`)

予想してた潮のが動き始めるタイミングでは、2バイトあってけど乗らなかった。

8時に終了。

その後から時合が来て釣れ釣れだったみたいと聞いた。
その時間まで釣りができないのは毎回悲しくなるよ(´・ω・`)

4月5日(日)

雨…。

6時過ぎに一応行ってみた。

50あるかないかの、多分ブラックを掛けたけど…一瞬でテトラに巻かれてブレイク。
バラしますた(;つД`)

いつも通り8時過ぎに終了。