熱海なう。中 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

毎日…毎日…激務の中、有給を取って昨日から熱海に来てるぜ!!(°▽°)




システムの担当になって、数ヵ月後のリリースが近づき…毎日追い込まれてまつ(´・c_・`)

家に帰ってからも、、、まぁ、赤ん坊が居るってのもあるけど、釣具なんかいじれまてん(。´Д⊂)

最近は現場でセッティングしたりだね。

そんなアレで、一時はお仕事のコトは忘れられますた(*´∀`)


今朝なんか、荒川バサーの朝の早さを全面に押し出し~




ポイント(リアル温泉)一番乗り!!(ノ´∀`*)

さて…今日お家に帰ったら一気に現実に戻されてしまうけど…それまでは楽しもう♪

荒川の仲間たちには、今日はトテモ釣れそうなので頑張ってもらいたいな!!(^-^)