冬の終わり。 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

近所のアイススケート場が2/22で今シーズンはクローズするとのコトで、せっかくなんで21日(土)に子どもを連れて行ってきた。



子どもは最初ビビりまくり…転びまくっていて、リンクを1周しただけで…もう帰ると泣いてたよ( ̄▽ ̄;)

全く情けないぜ。

去年は少しは滑れたはずなんだけなぁ(´・c_・`)

残念ながら僕と違って、運動神経とかセンスとか無さそうだねΣ(ノд<)
ちなみに、僕はホッケーのMYシューズを持ってまつ(*''*)
昔~昔~は、冬になると大宮スケートセンターによく通っていて、ホッケーのチームにもスカウトされまんた(`・ω・´)
(8割方ホント)

リンクの掃除が終わり、リトライ!!

たまたま来ていたお友だちに会い、一緒に滑ってたら少しは滑れるようになったかな!?

来シーズンは、復数回連れてきてもっと滑れるように鍛えるか!!

そんな冬の風物詩でもあるスケート場もクローズとなり冬も終わりだすね。

てか、今となってはスケート場って結構貴重な存在じゃね!?
何年も前には、当時僕の行き着けだった大宮スケートセンターも無くなってしまったし…(´・ω・`)

頑張れ!!近所のスケート場!!

末長く毎シーズンオープンしてもらいたいッス!!(°▽°)



さて、、、


(photo by のび太サン)

この冬は、シャッドでフェラ鮒さんにお口を使わせるテクを身に付けまんた(`・ω・´)

冬も終わりッス。

そろそろ、真面目にブラックが釣れるように頑張ろうと思いまつ…(;・ω・)