増産中とFinal Stage。 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

今日は、有給を取りまんた!!(°▽°)

平日のアドバンテージを活用して釣りに…
なんて行けないよ(´・ω・`)

子守りだす。

赤ん坊が生まれてから、お友達とランチに行けてない嫁さん(´・c_・`)
僕がお休みを取って子守りをするので、嫁さんには久しぶりに、お友達とランチに行ってもらいますた♪


で、僕は最近…マテリアルが揃ったので



こんなステンレスワイヤーを曲げ曲げして
、ごく一部のドMやらド変態なマニアに大人気の僕の作る通称「NMバズ」を増産中だす(`・ω・´)



3ヶ月ぐらい前に注文頂いたドMなド変態NMバズベイトマニア様の分、今月中にデリバリーできると思われます。

さすがに、1.2㎜のワイヤーを短時間でコレだけ曲げ曲げすると指がヤられるね(。´Д⊂)
指…超痛いツスΣ(ノд<)

今後、最後の仕上げができるかは…



いつも邪魔する…このチビに掛かっててるんだよね(´・ω・`)


さて、今日の有給を利用して仕上げるか!!(°▽°)

赤ん坊が寝た隙に~

先ずは



イニシャルD Final Stageを見て~

うん?
何だか…拓海くんの彼女!?の美佳チャン…Final Stageでは凄く巨乳になってるぞ!!(*´-`)

てな発見があったり…

イニシャルDのDの意味はいずれプロジェクトDが進んでいくにつれて証していく…と、涼介が言ってたんだけど、マンガではDの意味を僕の記憶が正しければ証してくれなかったような(´・c_・`)

でも、アニメだとマンガの最終回のちょいとその後までやってて、イニシャルDのD=Dreamと、やっと涼介が語ってくれてたよ♪

(゜-゜)(。_。)これでスッキリしたぜ!



エンディングでは、最新のTOYOTA 86と拓海くんが運転するGC8が秋名でスレ違うという粋な演出。



うん、一気に Final Stage 4話を見たけどスゲーオモローだったなぁ~感動したなぁ(*^^*)

と言う訳で、イニシャルDを見終わるちょいと前に赤ん坊が起きたので…
バズベイトのお製作は進みまてんですた( ̄▽ ̄;)

次のチャンスは…また赤ん坊が寝た今か!?

さて、こんな下らない記事を書いてないでバズを仕上げようかな。

あっ!?
釣りビジョン録画しておいたのも見ないとだったわρ(・・、)