NMファクトリー横浜ツアー♪ | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

2月1日(日)、NMファクトリーが誇る豪腕テスターさん達と横浜に行って来まんた(`・ω・´)



天気も良く、横浜観光には持ってこいだっよ(*´∀`)

今回は、超難関である(ウソ…)NMファクトリーのフィールドテスター試験に奇跡的に合格し、今期から契約をすることになった「よっすぃ~」さんも参戦です!

よっすぃ~さん、今期の成績が悪いと戦力外通告されますので…くれぐれも頑張ってね(笑)

後はいつのもメンバーなので…割愛(´・ω・`)

横浜と言ったら、中華街!!(°▽°)




お酒が好きな人は何処でも飲みますね(^^;

僕は基本的にお酒が飲めないので…お茶だす(´・c_・`)



ここは、僕のお薦めのお店『 謝甜記 貮号店』
まぁ、お粥屋さんですな。

お粥って病人食ってイメージがあるけど、ここの中華粥は全然そんな感じではなくちゃんとした料理として成立しています!

僕も初めて食べた時に、こんなお粥もあるのね~!!(°▽°)
と、衝撃を受けまんた。

お薦めッス!!

美味しいお食事を堪能できて大満足♪


なんだけど…機嫌の悪い人が…(´・ω・`)


テスターのオニ氏。

「おい!!ミッキー!!せっかく中華街に来たのに何で 紹興酒飲のんじゃいけないんだよ(*`Д´)ノ!!!」

ミ「あの…忘年会の時の様になられても困りますので…ビールで我慢してください( ̄ω ̄;)」

こんなアレです。

食事の後は、お土産を買って~





ベビースターミュージアムに行ったよ♪

出来たてのベビースターは美味しいね!!(°▽°)




「おい!!俺はベビースターが一番好きなお菓子なんだよ(*`Д´)ノ!!!」

いい大人がベビースターを頬張りながら中華街を練り歩いてます(´・ω・`)

エロエロありましたが、楽しい横浜ツアーでした( ´∀`)


あっ(;゜0゜)

そう言えば、中華街の前に…こんな所にも行ってたんだった( ̄▽ ̄;)



フィッシングショーだす!!(°▽°)

某三平さんのお知り合いの某プロの粋な計らいを頂きまして~♪



コータローくんをチームNMで独り占めですた(*´∀`)

ありがとうございました♪



サインも貰ったぜ!!(*´-`)





このお兄さんは、ジャッカルのお姉タンを口説いたりしてご機嫌ですた!!




加藤プロからは、ラジオの収録のお手伝いをお願いされますた。
もち収録までの間は、チームNMで加藤プロを独り占め(*´∀`)♪
直で貴重なお話しを聞けたりしたさ!

この収録…僕たちのお仕事はサクラ(´・c_・`)
加藤プロがキャストして的に当てた瞬間に盛り上がる役。
エロエロな大人の事情で番組って作られてるんだなぁ~と勉強になったよ。




ちなみに、このお兄さん…九ちゃんとのツーショットに満面の笑みを浮かべてたよ(^^;

僕は目的だったコレ!



ポイズングロリアス・キスバイトキラーの竿袋に、加藤会長、小野社長のサインと一番貰いたかったこのロッドをプロデュースした山木プロにもサインをもらえますた(`・ω・´)

山木プロは大人の事情なのか?去年でジャッカルとの契約を辞めてしまいましたね。
会えないかと思ってますが、たまたまいらっしゃってました!!
あの例の山木プロのサイン入りのジョッキーは僕の元に来たことをご本人にお伝えしときました♪

と、なかなか楽しい休日になって良かった!

来年は、もっと計画的にショーを回ろうと思いますた。

さて、今週末は加藤プロのシークレットを試しにフィールドに行きたいけど…行けるかなぁ!?(´・c_・`)