またお前か | Apologies

Apologies

My apologies

このブログはフィクションであり、実在する事件、団体、人物との
いかなる類似も必然の一致です。




時々ヨツべのオススメに謎の動画が上がってくるのですが、これはなかなかの狂気ものですwww

これはいったい何なのか?鉄道運転士の教材なのだろうか?

まあ面白いから良しとしよう。




股尾前科運転士シリーズとかある模様www











ついでに何となく冬と言えば、な曲も貼っておきます。




中学生の頃でしょうか。ラジオでよく聴いていました。





この曲も中学生の頃だと記憶しております。フォークソングが流行ってましたね。





同棲生活をしていた頃にドラマ主題歌として流れていました。





これからもキミとずっと⋯とは個人的にならなかったですねwww





昭和のアイドルは歌唱力が違いますよね。




やはり子供の頃や若い時に聴いた曲は、ずっと憶えているものですね。


最近のことは直ぐに忘れてしまうのに⋯💦