金欠だ...笑



引っ越し費用、カードの引き落とし、追いコン、滞納したインターネット料金...(^_-)



はははっ。



はぁ...。



学生最後なのにいままでで一番金に困ってるなんて。



親に借りるのはもう嫌だしな...(-_-;)



一週間くらい派遣バイトしまくるか...。








とりあえず帰省しよ。
グアムから帰ってきた。



学科の卒業旅行。



楽しかった。



けどつかれた。



気遣ったり遣わなかったり。



今は、自分が完全に素でいられるのはほなみといるときだけかも。



みんなもそんなもんでしょ??笑



別に普通だと思う。








超眠いけど、不動産屋に行きます。



家探さないと。









いろいろといよいよだなぁ。
おととい、無事帰国しました。


すごく楽しかったし、刺激的だったし、いろいろ気付いたり考えたりできた。


質良くないけど写真たくさんあるから、まとめたら旅行記みたいなかんじで書こうかな。


今日は整体と美容院に行く。


お金ないけど、行かないとやばい。






一週間後にはグアム。


それ以外にも3月はいろいろ忙しそうだけど、みんなぎりぎりまで遊びましょう。


相当ぎりぎりでも行きます。


あとは本をたくさん読もう。






よし、出かける。





iPhoneからの投稿