グアムから帰ってきた。



学科の卒業旅行。



楽しかった。



けどつかれた。



気遣ったり遣わなかったり。



今は、自分が完全に素でいられるのはほなみといるときだけかも。



みんなもそんなもんでしょ??笑



別に普通だと思う。








超眠いけど、不動産屋に行きます。



家探さないと。









いろいろといよいよだなぁ。