超久々です。
なんで急にブログ更新かっていうと、勉強しにファミレスきてるからです。
このかんじも久しぶり。
だれが読んでるか知らないけど、とりあえず今日までの流れを書くと
4月にだらだらと研修をし
5月から横浜に配属され
なかなかの激務っぷりです。
横浜は1番スパルタな支社らしい。
いまは16連勤とかいうわけのわからない毎日の折り返し地点です。
仕事は難しいし学生の何倍も頭使うしつらいことも多いけど
とにかく充実しているので楽しいです。
数字もちょっととれるようになってきたし。
上期達成にも幾分貢献できたし。
まわりに 変わった って言われることが多くて
自覚なかったんだけど
さっきブログ見返したらなんか恥ずかしくなったのできっと変わったんでしょう笑
本当にいろいろな人に会う仕事で
特に年配の人と接すると
人間ここまで違いが出るのかってくらい
少し話しただけでも感じることが多いです。
わからないけど、きっと蓄積なんだと思ってる。
誠実で、優しくて、あたまがよくて。
逆にいえば、クズみたいな人もたくさんいます(^^;;
人をばかにする、弱みにつけこむ、そしてそれをにやにや楽しむ。
勉強とかじゃなくて、まじであたま悪い人。
本当に理解できないことも。
こんなこと言ってる自分はどうなのかって話かもしれないけど、良いものが蓄積された大人になりたいです。
たくさん働いて、疲れてるけど、まわりの先輩とか同期はいい人しかいないので、がんばれてます。
ちょっと身体壊したけど(´Д` )
もう治りかけ。
がんばる。
ほなみとは続いてます。
たまにいろいろあるけどまぁ順調。
わけのわからない毎日の支えです。
眠くなってきてなにが言いたいのかまとまりません。
要は、蓄積された人間性は滲み出るってことを少しだけ感じた半年間でした。
これからはブログも更新します。
ちょっと昔がなつかしくなることが多くて
できるだけ記録を残したいからです。
勉強に戻ります。
iPhoneからの投稿