怠惰な自分との戦い。



iPhoneからの投稿
前を向き続けるのは難しい。


つらいとき、どうしても過去を懐かしんでしまう。


そりゃ、楽しかったし平和だったもんな、学生生活。


ただ、過去の一地点を目標にするようなことや


過去にできなかったことをここにきて取り返すような、そんなことは絶対にしたくない。







よくわからないから勉強に戻ります。

iPhoneからの投稿
ホリエモンの新刊 ゼロ を読んだ。


納得できるとこも、できないとこもあったけど


時間は有限ってことを、すごく思い出した。



忙殺され、しかも新人だし、ってことでだいぶ思考停止してたけど


無駄が多すぎるし、まず疑問を持たずにいることがよくないと思う。






もっと自分のために時間を使おう。



iPhoneからの投稿