ホリエモンの新刊 ゼロ を読んだ。


納得できるとこも、できないとこもあったけど


時間は有限ってことを、すごく思い出した。



忙殺され、しかも新人だし、ってことでだいぶ思考停止してたけど


無駄が多すぎるし、まず疑問を持たずにいることがよくないと思う。






もっと自分のために時間を使おう。



iPhoneからの投稿