ホリエモンの新刊 ゼロ を読んだ。
納得できるとこも、で きないとこもあったけど
時間は有限ってことを、すごく思い出した。
忙殺され、しかも新人だし、ってことでだいぶ思考停止してたけど
無駄が多すぎるし、まず疑問を持たずにいることがよくないと思う。
もっと自分のために時間を使おう。
iPhoneからの投稿
納得できるとこも、で きないとこもあったけど
時間は有限ってことを、すごく思い出した。
忙殺され、しかも新人だし、ってことでだいぶ思考停止してたけど
無駄が多すぎるし、まず疑問を持たずにいることがよくないと思う。
もっと自分のために時間を使おう。
iPhoneからの投稿