金欠だ...笑
引っ越し費用、カードの引き落と し、追いコン、滞納したインターネット料金...(^_-)
はははっ。
はぁ...。
学生最後なのにいままでで一番金に困ってるなんて。
親に借りるのはもう嫌だしな...(-_-;)
一週間くらい派遣バイトしまくるか...。
とりあえず帰省しよ。
引っ越し費用、カードの引き落と し、追いコン、滞納したインターネット料金...(^_-)
はははっ。
はぁ...。
学生最後なのにいままでで一番金に困ってるなんて。
親に借りるのはもう嫌だしな...(-_-;)
一週間くらい派遣バイトしまくるか...。
とりあえず帰省しよ。