金欠だ...笑



引っ越し費用、カードの引き落とし、追いコン、滞納したインターネット料金...(^_-)



はははっ。



はぁ...。



学生最後なのにいままでで一番金に困ってるなんて。



親に借りるのはもう嫌だしな...(-_-;)



一週間くらい派遣バイトしまくるか...。








とりあえず帰省しよ。