不動産行ってみた。



うーん…



興味ないかな^^;








自信喪失しつつもなんとかなると思ってたり



超前向きになったかと思えば朝起きて最悪にブルーだったり



精神に波がある^^;



とりあえず、自分は大したことない。




あ、エイベ面接まできた笑







入れたら泣く。



iPhoneからの投稿
終わった瞬間だめってわかった^^;


人事こっち向かなすぎ…。









いいや、次行きます。



iPhoneからの投稿
4月がくる。


大手志望の人は2月3月がESラッシュで


4月が面接ラッシュらしい。


おれはESラッシュなかった笑


面接ラッシュも多分ない。






帰省して親と話したら



どーやらおれは母に言わせると「虚業」が好きらしい。



なるほど…。



いや虚業だなんて思ってないけど。





自分でモノを売ることにあんま興味が持てないのかな。



みんなが大手メーカーのES出してるとあせるけど^^;


あぁ、化粧品は志望中。



例外。






まぁそんなんでみてたのがコンサル、人材で



最近は広告。



どれも採用人数少ない…人気はある。



もっと早くからいろいろみとけばみたいな後悔はたくさんあるけど


第一志望たちはこれからだ。






こんなかんじで欲張りで贅沢だから



就活つらいし



うまくいかないことのが多い。



強者たちと少ない枠を取り合ってる。



正直、毎日不安で押しつぶされそうで



たまに眠れないしガチでうなされたりする笑



幸か不幸か食欲も無い^^;



過保護に育てられた一人っ子ちゃんは



せいぜい苦労するわ‼


死ぬわけじゃないしな。



いざとなったらほなみのヒモに…笑



それは冗談。


大丈夫、なんとでも生きていけるさ。



言い聞かせてるかな笑







もう後悔はしないように。






iPhoneからの投稿