この気候めっちゃテンション下がる。


今日明日あさって就活なし。


四月は選考と説明会が半々。








テンション下がるなってば。



iPhoneからの投稿

今日も1社祈られた。



ここでいままでの戦績をさらしてみる。



GD落ち 3つ


一次面接落ち 4つ


二次面接落ち 2つ


筆記落ち 1つ


性格テスト落ち 1つ←最終手前だった(/_;)










どーなのよこれ。




コミュ力不足(-_-;)?



一次の通過率・・・。



GDは最近あせってるから落ちるだってわかった。













ちなみに持ち駒は




次GD 1つ


次一次面接 5つ


テスセン結果待ち 3つ


筆記結果待ち 1つ


次GD 2つ


一次結果待ち 1つ


ES結果待ち 3つ


これから行こうかな企業 何個か















持ち駒はどこも最強なとこばっか笑




このブランド志向め。



生まれ変わったつもりでがんばります。

















インターンの友達に電話した。




起業しちゃってる天才。




「じゃあさ、全国の就活生の能力を1から100までとするじゃん?そしたら孫正義とか1兆じゃん笑 要は、60の学生の90の学生の差なんて社会人からしたら誤差みたいなもんなんだよ」



「就活ってのは落ちても能力を否定されてるわけじゃないんだよ。企業側から見てどう映ってるかってゆう一方的な評価なの。卑屈になることないんだって」







なるほど・・・納得。




頭いいやつはいうことが違う笑



泣くかと思った。












お母さんからもメールきた。




「自分のいいところを信じてください」




泣いた。














ほなみは言うまでもなく。




家族以外で、なにがあっても自分の味方でいてくれる人がいるって



最高に幸運だよね。



言ってて恥ずかしいけど笑






















よし、がんばるか。





















おかーさんからのメールでうるっとしてしまった。



おれってこんなにメンタル弱かったんだな…。
















情けない。



iPhoneからの投稿