今日も1社祈られた。
ここでいままでの戦績をさらしてみる。
GD落ち 3つ
一次面接落ち 4つ
二次面接落ち 2つ
筆記落ち 1つ
性格テスト落ち 1つ←最終手前だった(/_;)
どーなのよこれ。
コミュ力不足(-_-;)?
一次の通過率・・・。
GDは最近あせってるから落ちるだってわかった。
ちなみに持ち駒は
次GD 1つ
次一次面接 5つ
テスセン結果待ち 3つ
筆記結果待ち 1つ
次GD 2つ
一次結果待ち 1つ
ES結果待ち 3つ
これから行こうかな企業 何個か
持ち駒はどこも最強なとこばっか笑
このブランド志向め。
生まれ変わったつもりでがんばります。
インターンの友達に電話した。
起業しちゃってる天才。
「じゃあさ、全国の就活生の能力を1から100までとするじゃん?そしたら孫正義とか1兆じゃん笑 要は、60の学生の90の学生の差なんて社会人からしたら誤差みたいなもんなんだよ」
「就活ってのは落ちても能力を否定されてるわけじゃないんだよ。企業側から見てどう映ってるかってゆう一方的な評価なの。卑屈になることないんだって」
なるほど・・・納得。
頭いいやつはいうことが違う笑
泣くかと思った。
お母さんからもメールきた。
「自分のいいところを信じてください」
泣いた。
ほなみは言うまでもなく。
家族以外で、なにがあっても自分の味方でいてくれる人がいるって
最高に幸運だよね。
言ってて恥ずかしいけど笑
よし、がんばるか。