photo:01




モーニング。


ラッシュは明日から。



iPhoneからの投稿
おれにもちょっとだけ面接ラッシュがくるかもしれない。


けど



選考満席で予約できないんだけど^^;



はぁ…笑



企業研究ってなにしたらいいんだ⁇






しょうとく誕生日おめ‼



iPhoneからの投稿