不動産行ってみた。
うーん…
興味 ないかな^^;
自信喪失しつつもなんとかなると思ってたり
超前向きになったかと思えば朝起きて最悪にブルーだったり
精神に波がある^^;
とりあえず、自分は大したことない。
あ、エイベ面接まできた笑
入れたら泣く。
iPhoneからの投稿
うーん…
興味 ないかな^^;
自信喪失しつつもなんとかなると思ってたり
超前向きになったかと思えば朝起きて最悪にブルーだったり
精神に波がある^^;
とりあえず、自分は大したことない。
あ、エイベ面接まできた笑
入れたら泣く。
iPhoneからの投稿