インターン先落ちた^^;


1番選考進んでたとこも。


あぁ、うまくいかないなぁ…。






ヒモかな笑



iPhoneからの投稿
まつや。


牛めしが売ってない方の。

体調悪くて


階段のイスで一瞬寝た。


そんなんでやっぱ面接微妙だった。


これから二つ目。


がんばります。





iPhoneからの投稿
就活もいよいよなかんじで。


ちょいちょい選考進んでる。


いろいろ迷いつつ。







ベーコン食べたい。



iPhoneからの投稿