はやくも就活に逃げ道作りそうです。逃げ道作って、言い訳しながらそれを選ぶ。んであとで後悔。絶対しないからな‼高めのプライドに傷がついてきたのは内緒。実は家や電車でへこんでるのも内緒。実際、きっとどうとでも生きていけます。iPhoneからの投稿
またインターン行った企業の説明会行ってきた。社長さん とか美人人事さんにも久々に会った笑ますます迷う。やりたいこととそこそこやりことがたくさんある。向いてるとか合ってるとかわからん。合ってないはわかる笑SEとかな。やりたいのは実はクリエイティブなのか??ってかやりたいことってマクロかミクロでだいぶ違うよね⁇実はおれってなんか創りたいのか⁇けど社長になりたいぞ??あぁ、迷走。iPhoneからの投稿
久テストやる気がもはやありません。ESは書かないと。最近の就活は初面接行って落ちた笑デロイトトーマツコンサルティングです。あぁ緊張した。声とか出ません。まわりが頭良くてコンサルに絞るのが恐くなってきました。よし、サイゼ。iPhoneからの投稿