就活に逃げ道作りそうです。


逃げ道作って、言い訳しながらそれを選ぶ。


んであとで後悔。


絶対しないからな‼


高めのプライドに傷がついてきたのは内緒。


実は家や電車でへこんでるのも内緒。


実際、きっとどうとでも生きていけます。



iPhoneからの投稿
インターン行った企業の説明会行ってきた。


社長さんとか美人人事さんにも久々に会った笑


ますます迷う。


やりたいこととそこそこやりことがたくさんある。


向いてるとか合ってるとかわからん。


合ってないはわかる笑


SEとかな。


やりたいのは実はクリエイティブなのか??


ってかやりたいことってマクロかミクロでだいぶ違うよね⁇


実はおれってなんか創りたいのか⁇


けど社長になりたいぞ??






あぁ、迷走。



iPhoneからの投稿
テストやる気がもはやありません。


ESは書かないと。


最近の就活は


初面接行って落ちた笑


デロイトトーマツコンサルティングです。



あぁ緊張した。


声とか出ません。


まわりが頭良くてコンサルに絞るのが恐くなってきました。







よし、サイゼ。





iPhoneからの投稿