テスト、レポート、ES、テストセンター、面接…。


いまから全力で片付けます。







OB訪問してきた。


いやOBじゃないし、内定とるためでもないんだけど。


人材・採用コンサルタントの方に会って就活の相談してきた。


やっぱやりたいことができるようになるには


若いうちに働きまくって力つけるしかないんだなぁ。


それにはコンサル→ベンチャー→独立が一番近道みたいだけど


まだちょっとびびってる。


コンサルの激務さは異常みたいだし。


だから下地が作れるんだろうけど。


とりあえず気持ちはベンチャーかコンサルに傾いてる。


あとワコール笑


やっぱ人事のプロの話はためになった。


どんな人生が良いのかはわからないけど


おれみたいなやつは自分でやっていけるくらいの実力つけないと淘汰されそう。


緩やかで穏やかな人生を送るには、きっと緩やかでも穏やかでも無い時間を積み上げないとなんだろう。




就活なブログだ笑


よし、ES書いてレポートやって勉強しよう。



ってか最近会う人が固定されてるせいか、コミュ力落ちてる気がする^^;


iPhoneからの投稿
ワコールのES書いてる。


なかなかむずかしいな。





とりあえずいまの第一志望は


リンクアンドモチベーションか


コカコーラ


音楽業界はまぁ置いといて。






コーヒー飲み過ぎておなかいたいよ。





iPhoneからの投稿
ひとりプロント。


おもむろに取り出すiPad。


おれってかっこいい。




コーヒーは苦手。



iPhoneからの投稿