内定式、無事に終わりました。


役員たちの前で抱負言ったり


プロのカメラマンにギター弾いてるとこ撮ってもらったり


久々にたくさん飲んだり


超つかれたけど楽しかったです。










昨日も疲れたので、今日はカテキョ以外寝てました。










あぁ、ミタパンかわいい…。









ジッポ直した。


最近の使い捨てライター、使いにくい。


そんでこのたまにメンソール吸いたくなるのはなんなんでしょうか。


アラスカくらい強めのメンソール。


買いにいきそう。












あぁ、書きたかったこと忘れた。


ロンドン行きたいロンドン。











あぁ、今度は佐々木希が出てきた。



最近テレビはつまらないけど


テレビに出てくる人が異様にかわいく見える…。



うわあ佐々木希かわいい。








おい、佐々木希が処女って設定はさすがに無茶だろ。





iPhoneからの投稿
やだね。


洗濯できないし。






明日は内定式。


早めに準備しよう。


まずはギターを磨く。


そんで半身浴で悪あがき。


スーツ、頼むからきれますように。


んでちょっと勉強して。


早く寝る。


今日早起き失敗したけど


無理矢理寝る。






豆腐食べよ。



iPhoneからの投稿
勉強中。


今日はカテキョ行って美容院行って


まぁまぁな日でした。


あさっては内定式&模試なので


明日は一日中勉強とビリーです。


たくさん寝ませんように。






ってか1年に台風とかやめてください(^^;;



iPhoneからの投稿