内定式、無事に終わりました。
役員たちの前で抱負言ったり
プロのカメラマンにギター弾いてるとこ撮ってもらったり
久々にたくさん飲んだり
超つかれたけど楽しかったです。
昨日も疲れたので、今日はカテキョ以外寝てました。
あぁ、ミタパンかわいい…。
ジッポ直した。
最近の使い捨てライター、使いにくい。
そんでこのたまにメンソール吸いたくなるのはなんなんでしょうか。
アラスカくらい強めのメンソール。
買いにいきそう。
あぁ、書きたかったこと忘れた。
ロンドン行きたいロンドン。
あぁ、今度は佐々木希が出てきた。
最近テレビはつまらないけど
テレビに出てくる人が異様にかわいく見える…。
うわあ佐々木希かわいい。
おい、佐々木希が処女って設定はさすがに無茶だろ。
iPhoneからの投稿
役員たちの前で抱負言ったり
プロのカメラマンにギター弾いてるとこ撮ってもらったり
久々にたくさん飲んだり
超つかれたけど楽しかったです。
昨日も疲れたので、今日はカテキョ以外寝てました。
あぁ、ミタパンかわいい…。
ジッポ直した。
最近の使い捨てライター、使いにくい。
そんでこのたまにメンソール吸いたくなるのはなんなんでしょうか。
アラスカくらい強めのメンソール。
買いにいきそう。
あぁ、書きたかったこと忘れた。
ロンドン行きたいロンドン。
あぁ、今度は佐々木希が出てきた。
最近テレビはつまらないけど
テレビに出てくる人が異様にかわいく見える…。
うわあ佐々木希かわいい。
おい、佐々木希が処女って設定はさすがに無茶だろ。
iPhoneからの投稿