ほなみが国試合格しました。


おめでとう‼


一安心です。







僕は相変わらずだらだらしてます。


資格試験の受験料とか


免許の更新とか


ちょっとまえにはチャリパクられたり


予想外の出費が多くて極貧です。


あぁ、こないだの旅費もまだ引き落とされてない…笑


来月は来月は北海道です。


働きます。






もうすぐ内定式。


就活が思い出されます。


あーつらかった笑


乃木坂46のおいでシャンプー聴くと就活の末期を思い出します笑


乃木坂46の古臭いメロディーが好きです。


なんか、小さい頃の感じを思い出す気がする。


ヘキサゴンの曲聴くと受験期の悶々?としたかんじ思い出すし笑


グリーンフラッシュ伝説とか笑


椎名林檎のありあまる富が大学1年かな。


すげー笑






ちょっとまじめな話。


誰が総裁がいいとかわからないけど


3500円のカツカレー食べたことを叩くのはちょっと無理があると思う(^^;;


つーか食べてみたい笑


こんな記事書いてお金もらってる人もいるんだなぁ…笑





まとまりがないな。笑







iPhoneからの投稿
渕上彩夏ってモデル


最高にどストライクだ…


ドキドキが止まりません。






いろいろあるけど、それだけ。



iPhoneからの投稿
内定式までに、スーツが着れる体型に戻さないといけません。


炭水化物と脂質を極力控えます。


豆腐あれば案外いける。


お酒は焼酎かウィスキーの甘くないやつで。


ビリーやります。


スポーツセンターで走ります。


人事に怒られたので勉強もします。


これだけやれたら、きっと自分が大好きになる笑






とりあえずいろいろ支度。



iPhoneからの投稿