ほなみが国試合格しました。
おめでとう‼
一安心です。
僕は相変わらずだらだらしてます。
資格試験の受験料とか
免許の更新とか
ちょっとまえにはチャリパクられたり
予想外の出費が多くて極貧です。
あぁ、こないだの旅費もまだ引き落とされてない…笑
来月は来月は北海道です。
働きます。
もうすぐ内定式。
就活が思い出されます。
あーつらかった笑
乃木坂46のおいでシャンプー聴くと就活の末期を思い出します笑
乃木坂46の古臭いメロディーが好きです。
なんか、小さい頃の感じを思い出す気がする。
ヘキサゴンの曲聴くと受験期の悶々?としたかんじ思い出すし笑
グリーンフラッシュ伝説とか笑
椎名林檎のありあまる富が大学1年かな。
すげー笑
ちょっとまじめな話。
誰が総裁がいいとかわからないけど
3500円のカツカレー食べたことを叩くのはちょっと無理があると思う(^^;;
つーか食べてみたい笑
こんな記事書いてお金もらってる人もいるんだなぁ…笑
まとまりがないな。笑
iPhoneからの投稿
おめでとう‼
一安心です。
僕は相変わらずだらだらしてます。
資格試験の受験料とか
免許の更新とか
ちょっとまえにはチャリパクられたり
予想外の出費が多くて極貧です。
あぁ、こないだの旅費もまだ引き落とされてない…笑
来月は来月は北海道です。
働きます。
もうすぐ内定式。
就活が思い出されます。
あーつらかった笑
乃木坂46のおいでシャンプー聴くと就活の末期を思い出します笑
乃木坂46の古臭いメロディーが好きです。
なんか、小さい頃の感じを思い出す気がする。
ヘキサゴンの曲聴くと受験期の悶々?としたかんじ思い出すし笑
グリーンフラッシュ伝説とか笑
椎名林檎のありあまる富が大学1年かな。
すげー笑
ちょっとまじめな話。
誰が総裁がいいとかわからないけど
3500円のカツカレー食べたことを叩くのはちょっと無理があると思う(^^;;
つーか食べてみたい笑
こんな記事書いてお金もらってる人もいるんだなぁ…笑
まとまりがないな。笑
iPhoneからの投稿