ひとりっ子歴21年の僕ですが


ここにきて


おかしな性癖が芽生えかけたかもしれない…。


半年くらい前から2chまとめサイトにはまってて


最近は安価スレをよく見てるんだけど



「元気なさげな妹に安価」ってスレを見つけまして…






その妹がかわいい(^^;;


フィクションかもだけど…





かわいい(^^;;






半分ネタです。


忘れてくださいお願いします。



iPhoneからの投稿
つらかった。



彼女の前で号泣しちゃった。



何書いたらいいかわからん。



ほなみありがとう。





iPhoneからの投稿
つーかトラウマになりそう。



あーもうやだ。