連休は帰省してました。


超寝た。


かぜひいたし。







いまから勉強しに学校いく。


おれえらい。



iPhoneからの投稿
おはようございます。


生活リズムがめちゃくちゃです。


ブログを見返すと、もっと丁寧に書けば良かったっていつも思うので


これからはちゃんと書きたいと思う笑











今日はオーシャン行きます。


超金欠なのに笑


まぁ前からの予定だしな。










そんで帰省します。


親孝行。








てんびん座3位。


割と良い。



iPhoneからの投稿
この佐々木希の深夜ドラマ、2話ずつやるんだ…。


超奥手な処女


だけど容姿は超かわいい佐々木希


なんてアンバランス笑






だめだ、かわいい。


もう一度いいます、あまりにもかわいいです。



iPhoneからの投稿