「これがないと生きていけない」なんてものは一つでも少ない方がいい。
っていうのが母の言葉で、すごく納得してるんだけど。
帰るところがあるから旅ができる。
っていうどっかの冒険家の言葉もすごく納得できて。
これって実は超矛盾してる気がする
矛盾っていうか
両立はありえないというか。
意味わからん?
おれもよくわからんのだけど笑
人間は基本自己中だと思うけど
その程度の差はすごく甚だしくて
たまにその度合いがものすごく低い人がいると
なんかみんなが自分のこと全部忘れないかなとか考えちゃう。
そんなだから自己中なんだな。
別になにも悩んでないです。
決してメンヘラでもありません。
多分他人は、自分が思ってるほど自分に興味ない。
たまに興味もってくれた人がいたらすごくラッキーなんじゃないかと思う。
今日明日はイベントバイトの夜勤。
11月は3週間集中的にアパレル。
勉強しなきゃだな。
集中しよう。
っていうのが母の言葉で、すごく納得してるんだけど。
帰るところがあるから旅ができる。
っていうどっかの冒険家の言葉もすごく納得できて。
これって実は超矛盾してる気がする
矛盾っていうか
両立はありえないというか。
意味わからん?
おれもよくわからんのだけど笑
人間は基本自己中だと思うけど
その程度の差はすごく甚だしくて
たまにその度合いがものすごく低い人がいると
なんかみんなが自分のこと全部忘れないかなとか考えちゃう。
そんなだから自己中なんだな。
別になにも悩んでないです。
決してメンヘラでもありません。
多分他人は、自分が思ってるほど自分に興味ない。
たまに興味もってくれた人がいたらすごくラッキーなんじゃないかと思う。
今日明日はイベントバイトの夜勤。
11月は3週間集中的にアパレル。
勉強しなきゃだな。
集中しよう。