「これがないと生きていけない」なんてものは一つでも少ない方がいい。



っていうのが母の言葉で、すごく納得してるんだけど。



帰るところがあるから旅ができる。



っていうどっかの冒険家の言葉もすごく納得できて。



これって実は超矛盾してる気がする



矛盾っていうか



両立はありえないというか。



意味わからん?



おれもよくわからんのだけど笑



人間は基本自己中だと思うけど



その程度の差はすごく甚だしくて



たまにその度合いがものすごく低い人がいると



なんかみんなが自分のこと全部忘れないかなとか考えちゃう。



そんなだから自己中なんだな。








別になにも悩んでないです。



決してメンヘラでもありません。



多分他人は、自分が思ってるほど自分に興味ない。



たまに興味もってくれた人がいたらすごくラッキーなんじゃないかと思う。









今日明日はイベントバイトの夜勤。



11月は3週間集中的にアパレル。



勉強しなきゃだな。



集中しよう。
テキストとビリーしかない部屋に軟禁されたい。



iPhoneからの投稿
内定式後のリバウンド、やばいです。


けどおなかは空くんです。


はぁ。






最近たくさんバイトしてる。


今週はたくさん稼ぎます。


とりあえず、だれか3時間後に起こしてください…。



iPhoneからの投稿