お久しぶりです。


いろいろありました。


異様に疲れてました。







まずは内定先の合宿。


久々に勉強した・・・。


模試の結果が16点→29点になりました。


合格点は35点。


あと少しがんばろう。








んでその日に空港に向かって、翌日の始発便で北海道。


しょうとくとチンパンジーと3人で5日間。


始発便で最終便だったから実際は6泊7日。


夜の摩周湖が最高でした。


僕は全然ロマンチストじゃないけど、あれはとても幻想的でした。


あとはちょっと運転がうまくなった笑


グランドハイエースは中型免許でもいいんじゃないでしょうか。。。事故らなかったのが奇跡です。


それと車中泊は体がぱっきぱきです。


最後のほうは電池切れでした、すまん。









最終便で羽田に帰ってきて、30分だけ家に帰って内定者バイト。


寝不足と疲労で最後のほうふらふらだった。。。笑


最後の方は一人だったんだけど


コーヒー買ってもらったりおかしもらったり


みんなに気を使わせてしまいました。


今思えばいろんな人への対応、まずかったなぁとか思ったり。


疲れるとだめだなぁおれ。


モチベーションマネジメント能力が欠けてる。


課題。












翌々日、某遊園地?のとこのアパレルバイト初出勤。


派遣でした。


面接のとき、派遣会社の担当者(押尾学似)に「ごめん、契約書忘れた」って言われてたから、初日にいろいろ書くんだと思ってたら


「あ、悪い忘れた」


って言われて。


契約書忘れたで済ますのっておかしくね?って思い始めていろいろ不安になって。


勤務中店長にいろんな話聞いたらますます不安に。


おれなんか1ヶ月になるけど契約してないよ とか


前の会社で給料出なかったことあった とか。


実際その会社の現場もなかなかずさんで


タイムカードは手書き。それを写メって会社に送る。


レジのお金が合わなかったらスタッフ負担。


ちゃんと契約してる人としてない人がいる。





そもそもやっぱり「契約書忘れた」で済ますのがあまりにも信用できなかったから、会社に電話して辞めますって伝えました。


そしたら1時間後くらいに担当者(押尾学似)が売り場にきて、おまえちょっとこい って言われて裏に連れてかれ。。。


言いたいことあんなら直接言えよ!!なんで会社に言うんだよ!!ってかんじでブチ切れられて。


超怖かったけど目逸らしたら負けだと思って。


すげーもめたけど結局「両方に落ち度があると思うんですけど、僕とあなたの関係がこうなってしまった以上続けられないので今日でやめます」って言ってやめました。


あーこわかった。


なんていうか、おれ間違ったことはしてないと思うし、その会社がまだ小さくていろんなとこが整ってないのは事実みたいなんだけど。


そういうとこでももっとうまくやれる人もいるし、もっとがんばって?働ける人もいるし。


たぶん関係ない話だけど、こないだの内定者バイトでへろへろになってたこともちょっと響いて、ブルーになったり。


おれって人より働けないのか?みたいな。


まぁバイトごときで働いてる気になっちゃいけないんだろうけど。


おれが今できることは、内定先で必要な資格試験にきちんと受かることだけだよね。


勉強しよう。








まったく話変わるけど


行きたいとことかやりたいことが多すぎて、主にお金がまったく足りなくて。。。汗


今月は勉強しなきゃだから、あんま時間はとられたくないし。


金策にあえぐ大学4年生です。


お小遣いサイトでもやるか笑












今日の日本シリーズおもしろいな。


日ハムの選手ってなんか地味だよね、チーム強いのに。















会社に出入りするのが憚られるくらい髪が伸びてきたから切ろうかな。


今日のブログは長いなー。









してしまいました。


今日は合宿。


一夜漬けの限界を感じています。


朝ごはんはコーヒーとアイス。


眠いなんて言わない。






最近ちょっとネガティブです。


自分があまり好きではありません。


時間がたくさん欲しいです。






ほなみが大変そうです。


すべてうまくいくことを切実に願っています。


僕は別に世間一般の 普通の子 が好きなわけじゃありません。


そっちのがいいとか思わないです。


余計な心配しすぎじゃないかな…。






とりあえず身支度をして、もう少し勉強します。


ここまで怠けてきて、来月も忙しいですが。


そのくらいのががんばれるんじゃないかな…と、前向きに捉えよう。






北海道旅行を楽しみに、2日間乗り切ろうと思います。


前向きに、前向きに。



iPhoneからの投稿
週末はイベントバイトの夜勤でした。


20時-8時を2日間。


残業もあり…つかれた。


詳しいことは書けないけど、オタクはこわいです。


これで旅費稼げたけど笑


昨日寝てたらほなみがごはん作ってくれた。


ありがとー。







明日は合宿…勉強してない…


一夜漬けです。


大丈夫、おれあたまいいし笑






とりあえず免許の更新いってきます。






iPhoneからの投稿