たこせんでごはん食べてたら、就活の話してる人がたくさんいた。
あー、もう次の年度の就活の時期か って。
もう忘年会とかクリスマスとか言ってる時期。
今年一年早かったなー。
いろんな心境の変化もあって、考えてたことも変わって。
自分の新発見もたくさんあった。
もうすぐ冬です。
気持ち的に、まだやり残してること絶対あるよなぁ。
あせってたりさみしかったりどきどきしてたり、よくわからない気持ち。
back numberにはまった。
女々しくて好き。
iPhoneからの投稿
あー、もう次の年度の就活の時期か って。
もう忘年会とかクリスマスとか言ってる時期。
今年一年早かったなー。
いろんな心境の変化もあって、考えてたことも変わって。
自分の新発見もたくさんあった。
もうすぐ冬です。
気持ち的に、まだやり残してること絶対あるよなぁ。
あせってたりさみしかったりどきどきしてたり、よくわからない気持ち。
back numberにはまった。
女々しくて好き。
iPhoneからの投稿
久々に昔のブログ見返してたら
大学2年生ってかんじがめっちゃ出てて死にたくなった笑
ってかちょっと前を見返しても恥ずかしいことたくさんあるし
きっと数ヶ月後には今の自分が恥ずかしくなってるんだろうな。
恥ずかしいな笑
高校時代みたいに事実だけを淡々と書き綴る日記にしようかな。。。
チャリ取りにこいってケーサツから電話きたからいってきます。
んでタワレコで清春のアルバム買って
勉強して
カテキョ行って
久々のサークル飲み行って
寝る。
明日はGAPのころお世話になった先輩の送別会。
行かなきゃだよね、お金ないけど。。。汗
いつまでもブルーになっていても仕方ないです。
前向きにがんばりましょう。
お金ないのになんでちょっとした外食をしてしまうんだろう。
大学2年生ってかんじがめっちゃ出てて死にたくなった笑
ってかちょっと前を見返しても恥ずかしいことたくさんあるし
きっと数ヶ月後には今の自分が恥ずかしくなってるんだろうな。
恥ずかしいな笑
高校時代みたいに事実だけを淡々と書き綴る日記にしようかな。。。
チャリ取りにこいってケーサツから電話きたからいってきます。
んでタワレコで清春のアルバム買って
勉強して
カテキョ行って
久々のサークル飲み行って
寝る。
明日はGAPのころお世話になった先輩の送別会。
行かなきゃだよね、お金ないけど。。。汗
いつまでもブルーになっていても仕方ないです。
前向きにがんばりましょう。
お金ないのになんでちょっとした外食をしてしまうんだろう。