夕方か。


朝からがっつりがんばるつもりが…。


最近無茶なことすると確実にあとに響きます。


いまからだってたくさん勉強できるさ。










勉強してるとついいろんなこと考えちゃって。


そんでいろいろ思い出したり。


特に高校時代笑


楽しいこともつまんないことも黒歴史的なやつもたくさんあったけど、いろいろ特別な3年間だった。


思い出すと、ほとんどのものが今と違ってて。


何があってもあの時の気持ちとか感覚は再現できなくて。


あの時にはもうなり得ないんだから当たり前だけど。


それは今までの大学生活も同じで。


なつかしくもありちょっとさみしくもあり。


だけど、例えば最高の一種があったとしても


それがずっと続くとしたら、別に最高じゃなくて、むしろ無価値なんじゃないかって思う。


終わっちゃうから綺麗なんじゃないかな。






最近勉強はしてるかだらだらしてる時間が長くて、貴重な残りの学生生活これでいいのかってたまに考えちゃって笑


こんなこと考えてしまった。


12月はまたたくさん思い出を作りたいな。


けどおれはひまだけどまわりは忙しいんだよな笑






よし、出かけよ。






iPhoneからの投稿
なんでこんな時間に赤坂のマックにいるんでしょうか…。


眠い。


模試まで勉強。






朝マックのメニューってなんか微妙だよね。



iPhoneからの投稿
最近後ろ向きなことばっかりのブログです。


だめだ、自省すればするほどテンション下がる…。


遡りたくないです。






深夜ラーメン。






iPhoneからの投稿