思うこと。
女性の権利とか男女平等をやたらと強調する人にはろくなのがいないと思う。
男女平等を実現したいなら、女性の権利なんか主張しないほうがいいんじゃないかな。
日本の社会が…っていうかもしれないけど、男尊女卑の考え持ってるのなんて年寄り世代くらいじゃない⁇
これから社会を動かしていく世代はそんな古い考え持ってないでしょ、たまにはいるかもしれんけど。
そんな中での女性の権利主張はむしろ逆効果だと思う。
知り合いにいわゆる 意識の高い学生 がいて、そいつがことあるごとにやたらと 女性 とか 女子 を強調するから、こんなこと思った。
働く女性の言い分はあるんだろうけどな、出産とか育児とか。
今どっちかっていうと女尊男卑気味じゃないかな笑
今日も会社にこもって勉強します。
iPhoneからの投稿
女性の権利とか男女平等をやたらと強調する人にはろくなのがいないと思う。
男女平等を実現したいなら、女性の権利なんか主張しないほうがいいんじゃないかな。
日本の社会が…っていうかもしれないけど、男尊女卑の考え持ってるのなんて年寄り世代くらいじゃない⁇
これから社会を動かしていく世代はそんな古い考え持ってないでしょ、たまにはいるかもしれんけど。
そんな中での女性の権利主張はむしろ逆効果だと思う。
知り合いにいわゆる 意識の高い学生 がいて、そいつがことあるごとにやたらと 女性 とか 女子 を強調するから、こんなこと思った。
働く女性の言い分はあるんだろうけどな、出産とか育児とか。
今どっちかっていうと女尊男卑気味じゃないかな笑
今日も会社にこもって勉強します。
iPhoneからの投稿