家か図書館かファミレス生活。
いい加減飽きた。
あと3日。
昨日帰ったらうちでほなみが泣いてた...(^_^;)
まぁそれは落ち着いたんだけど
あいついいやつ過ぎてたまに自分が恥ずかしくなる...。
思いやりのかたまりみたいなやつです。
比べるとおれってかなり利己的。
良い影響を受けられるといいです。
戻る。
いい加減飽きた。
あと3日。
昨日帰ったらうちでほなみが泣いてた...(^_^;)
まぁそれは落ち着いたんだけど
あいついいやつ過ぎてたまに自分が恥ずかしくなる...。
思いやりのかたまりみたいなやつです。
比べるとおれってかなり利己的。
良い影響を受けられるといいです。
戻る。