家か図書館かファミレス生活。



いい加減飽きた。



あと3日。








昨日帰ったらうちでほなみが泣いてた...(^_^;)



まぁそれは落ち着いたんだけど



あいついいやつ過ぎてたまに自分が恥ずかしくなる...。



思いやりのかたまりみたいなやつです。



比べるとおれってかなり利己的。



良い影響を受けられるといいです。








戻る。
無駄に過ごした今日のおれはいつもと違うぜ。


いまから支度して開店と同時にベローチェにいくんだぜ。


ケータイもっていかないんだぜ。







じゃっ。

iPhoneからの投稿
日曜日、マンション管理士受けてきた。


うん、あれはむり笑


同期も1人受かるかなーくらい。


実務を知らないと無理だな…。


主任者はとらないと。


あとすこし、がんばります。







とかいってもう超遊びたい笑


いろんなことしたいなー。






楽しいことが少ないといっぱい食べちゃうんだよ笑



iPhoneからの投稿