昨日書いたのにアップされてないや。






とりあえず主任者の試験。


だめだった…あと2点。


言い訳はなしで。


あ、カフェインの取り過ぎは危険です。


動悸と手の震えが止まらなくなる(^^;;






昨日初めて整体行った。


ボキボキボキッ。


気持ちよかった。


肩のこり具合と姿勢の悪さで苦笑いされた…笑


今は血流が良くなりすぎて体がだるいです。


昨日知らずにお酒飲んだらすぐ酔った(^^;;







昼ごはんはアイス。


支度出来たから出かける。






雨か。



iPhoneからの投稿
明日、主任者の試験です。


一応模試では合格点いってる。


勉強もした…はず。


過去問全くやってないけど笑


予想問題のが好き。


まぁなんとかなるさー。






終わったらやること。


1.走る。ジム通ってしぼる。いいかげんやばい。
2.かずしげとスタジオ入る。だから練習しなきゃ。
3.帰省。旅行の話してお金を借りる。
4.忘年会。いまんとこ3つ。多分もっとある。飲みたいなー。
5.美容院。くるくるにする。
6.ナポレオンヒルとかいう人の本を読む。意識の高い学生()みたいなのにはならないように…。
7.ドラクエやりたい。
8.たまに働く。最低限。
9.今年はクリスマスがんばる。いろんな感謝をこめて。
10.ブーツを買う。なんとかしていいやつを。
11.マンガを大人買い。一気に読んどく。
12.健康になる。食生活改善。睡眠時間短縮。
13.整体にいく。
14.思い出を作る。



楽しみです。


明日がんばろう。






じゃあいまからテキスト一周して寝る‼



iPhoneからの投稿
マックス。


眠いはずなのに眠くない。


計画的に勉強してればこうはならなかったでしょう。


いや、ある程度はしたはず。


それなりにしたはず…。






転職で悩んでる友達の相談に乗った。


まぁタメだし新卒みたいなもんでしょう。


そんで言われたのは


ホント素直なとこはいいと思うんだけど、自信ないのかなってたまに思っちゃう


だって。


耳が痛いわ。


自信ないときはホントないんだよね。


自分の判断に、誰かが後押しして欲しくなる。


弱いな。






あーわけわからん。


もうちょっとやったら帰って寝よう…。






ストーンズの新曲、超かっこいい。



iPhoneからの投稿