昨日書いたのにアップされてないや。
とりあえず主任者の試験。
だめだった…あと2点。
言い訳はなしで。
あ、カフェインの取り過ぎは危険です。
動悸と手の震えが止まらなくなる(^^;;
昨日初めて整体行った。
ボキボキボキッ。
気持ちよかった。
肩のこり具合と姿勢の悪さで苦笑いされた…笑
今は血流が良くなりすぎて体がだるいです。
昨日知らずにお酒飲んだらすぐ酔った(^^;;
昼ごはんはアイス。
支度出来たから出かける。
雨か。
iPhoneからの投稿
とりあえず主任者の試験。
だめだった…あと2点。
言い訳はなしで。
あ、カフェインの取り過ぎは危険です。
動悸と手の震えが止まらなくなる(^^;;
昨日初めて整体行った。
ボキボキボキッ。
気持ちよかった。
肩のこり具合と姿勢の悪さで苦笑いされた…笑
今は血流が良くなりすぎて体がだるいです。
昨日知らずにお酒飲んだらすぐ酔った(^^;;
昼ごはんはアイス。
支度出来たから出かける。
雨か。
iPhoneからの投稿