久しぶり。



旅行会社きてる。



申込みます。



いま全財産2万円だけど。








いよいよ年末。



なんとなくさみしくなる年末。



出会いと別れの前兆のような。



なんか一年が全部過去のものになって、現在から思い出に変わっちゃうような。



時間は別に途切れないのに。



有限だから価値があるって思うと



社会人になったらどんな区切りがあるんだろうか。












まぁどうでもいいんだけど



近くにいる巨乳美女が気になって仕方ないんだ。
久しぶり。



楽しく過ごしてますが



金策にあえいでおります。



うへー。



なんとかしたい。



ぐぬぬ。








期間が短くなるのはある程度仕方ないかな。



がんばります。








その前にクリスマス。



あー笑
気持ち悪い。


昨日サークルと学科の飲みがかぶった。


両方いった。


死んだ笑


たまにしかこないあの子は相変わらずかわいかった。


一生友達でいたいタイプって言われて複雑な気持ちになった笑


よしおがいじけてた。


さとしおかえり。






バナナキャベツとり肉ダイエット、続いてる。


いいかんじに体が小さくなってきました。


この調子。






長野帰る。


お金をたかりに笑



iPhoneからの投稿