あけましておめでとうございます。


去年の反省書くの忘れた。


まぁいっか。






新年早々我が家は超険悪です。


たまに帰省すると喧嘩ばっかりしてるうちの両親、何なんでしょうか。


最近ましだったんだけどな。


とりあえず最悪な気分の年明けです。


この人たちはなんで結婚したんでしょうか。







新年の抱負書こうと思ったんだけどまたあとで。








もう千葉帰ろうかな。






iPhoneからの投稿
今年もあと26時間くらい。


一年早かったなぁ。


一年を振り返るのはまた明日で。







超前向きに。






iPhoneからの投稿
タイトルはBon Jovi。



超いい曲よ。















昨日はサークルのクリパ忘年会だった。



超久々にサークルいったけど、みんな暖かかった笑



後輩いい子ばっかだなぁ・・・。



また別れるのがさみしい人が増えちゃった。



まぁ社会人になってもいけるけどさ。



行かないかな笑







んで後輩にバンドやりましょうって誘われた。



目標は再来年の大学祭。



社会人になってもそういうのがあるってうれしいな。やろ。











1年生ほぼ知らない子ばっかだったけど



ひとりかわいい子がいた笑



高校時代学年一かわいかった△さんにちょっっっとだけ似てる。



それだけだけど笑














ほなみが最終面接でだめだったみたいで。



超ネガティブってる。



きっとまた荒れます・・・うへ。














書きたいことたくさんあったけど忘れた。



とりあえずクリスマス。



楽しもう。



清春のライブ行くし!!















昨日の飲み会が楽しすぎて



今日派遣寝過ごしばっくれて今カップラーメン食べてます。



反省。