あけましておめでとうございます。
去年の反省書くの忘れた。
まぁいっか。
新年早々我が家は超険悪です。
たまに帰省すると喧嘩ばっかりしてるうちの両親、何なんでしょうか。
最近ましだったんだけどな。
とりあえず最悪な気分の年明けです。
この人たちはなんで結婚したんでしょうか。
新年の抱負書こうと思ったんだけどまたあとで。
もう千葉帰ろうかな。
iPhoneからの投稿
去年の反省書くの忘れた。
まぁいっか。
新年早々我が家は超険悪です。
たまに帰省すると喧嘩ばっかりしてるうちの両親、何なんでしょうか。
最近ましだったんだけどな。
とりあえず最悪な気分の年明けです。
この人たちはなんで結婚したんでしょうか。
新年の抱負書こうと思ったんだけどまたあとで。
もう千葉帰ろうかな。
iPhoneからの投稿