今日はちょっと暗い。






最近自分の小物っぷりを痛感してる。


自分に自信がない人ほど、自慢話しちゃうし自分を大きく見せようとするんだろう。


こないだ久々に宅飲みなんかしたとき。


あんま会わない女の子たちもきてて、だいぶ盛り上がって。


あ、そんなかのひとりは2年以上前にちょっと好きだった人笑


平愛梨とペコちゃんを足して2で割ったかんじ。これ多分超的確。


まぁそれはいいんだけど笑


久々にすげーたくさん飲んだんだけど、やっぱ酔うと自分の話多めにしちゃうんだ。


カッコつけ気味に。ついてないけど。


自分を大人に見せたくて。


自分をできるやつに見せたくて。


自分をモテるやつみたいに見せたくて笑


全部自信がないからなんだろうなぁ。


恥ずかしいんだぜ。





んで見え透いたお世辞で喜んじゃってる自分がまじ情けない。


しかも自信ないとこ褒められたりするともうだめなんです、リアクションに困るくらい。まるで童貞。


言われたことがちょっとは本心だったらいいなとか思ってるかんじはもう情けない上に卑屈。


あああああああ笑


あ、ちなみにみんないい人なんですホント。


何よりおれを買いかぶってくれるしな、お世辞を抜きにしても笑


あと仲もいい。あんま会わないけど。会わないからこそ?笑


高校時代おれを正当に評価してくれてた例のゲイはなかなかありがたい存在だったのかもしれないな…笑


結局朝まで飲んで、帰る方向がわからなくなりかけながらもみんなに送り出してもらってバイト行きました…。


記憶はあります。薄めだけど。


お酒に飲まれてはいけません。反省。




そんなかんじで自己嫌悪4日目。


明日あたりだれかに話してるな、ハムかまりこちゃんあたり。


全体的に負のオーラがやばい。


不快だったらすいませんでした。







iPhoneからの投稿
超飲んだ。


昨日の朝まで。


そのままエキストラみたいなバイト行って。


超酔ったまま。


ちょっと遅刻したし…はぁ。


久々に宅飲みなんかしたからかなー。


楽しかった。


すっごく。






楽しい時間を過ごした人たちに、忘れられちゃうのがすごく嫌だ。


そんなことを思ってしまった学生の最後らへん。






出かけなきゃー。




iPhoneからの投稿
です。


寒いから外出たくない。


長野寒すぎだろよく住んでたなおれ。


動かない分超節制してるからやせた。


正月ダイエット。


相変わらずここ自分の家って気がしないなぁ。






新年の目標

⒈旅行を満喫する。
せっかく行くんだし。英国紳士になってくるのが目標。


⒉新しい環境になじむ。
いよいよ社会人デビュー。すべてが新しくなる。そこでプレゼンスを発揮するために、まず早くなじみたい。苦手だけど。


⒊落ち着く場所を作る。
中高を過ごした実家も変わり、4年間過ごした千葉も離れると帰ってきて落ち着けるところがなくなりそうだから。それにしても、あの苦楽を共にした(笑)部屋がなつかしいな。


⒋主任者、マン管、宅建。
一気に3つ取る人もいるらしい。おれもがんばる。


⒌社会人バンド。
やりたいな。休日は寝てると思うけど。できるだけがんばる。


⒍健康的に痩せる。
健康第一。


⒎ほなみ。
今年も仲良くしましょう。


とりあえずこの7つ。







いい一年になりますように。







iPhoneからの投稿