今日はちょっと暗い。
最近自分の小物っぷりを痛感してる。
自分に自信がない人ほど、自慢話しちゃうし自分を大きく見せようとするんだろう。
こないだ久々に宅飲みなんかしたとき。
あんま会わない女の子たちもきてて、だいぶ盛り上がって。
あ、そんなかのひとりは2年以上前にちょっと好きだった人笑
平愛梨とペコちゃんを足して2で割ったかんじ。これ多分超的確。
まぁそれはいいんだけど笑
久々にすげーたくさん飲んだんだけど、やっぱ酔うと自分の話多めにしちゃうんだ。
カッコつけ気味に。ついてないけど。
自分を大人に見せたくて。
自分をできるやつに見せたくて。
自分をモテるやつみたいに見せたくて笑
全部自信がないからなんだろうなぁ。
恥ずかしいんだぜ。
んで見え透いたお世辞で喜んじゃってる自分がまじ情けない。
しかも自信ないとこ褒められたりするともうだめなんです、リアクションに困るくらい。まるで童貞。
言われたことがちょっとは本心だったらいいなとか思ってるかんじはもう情けない上に卑屈。
あああああああ笑
あ、ちなみにみんないい人なんですホント。
何よりおれを買いかぶってくれるしな、お世辞を抜きにしても笑
あと仲もいい。あんま会わないけど。会わないからこそ?笑
高校時代おれを正当に評価してくれてた例のゲイはなかなかありがたい存在だったのかもしれないな…笑
結局朝まで飲んで、帰る方向がわからなくなりかけながらもみんなに送り出してもらってバイト行きました…。
記憶はあります。薄めだけど。
お酒に飲まれてはいけません。反省。
そんなかんじで自己嫌悪4日目。
明日あたりだれかに話してるな、ハムかまりこちゃんあたり。
全体的に負のオーラがやばい。
不快だったらすいませんでした。
iPhoneからの投稿
最近自分の小物っぷりを痛感してる。
自分に自信がない人ほど、自慢話しちゃうし自分を大きく見せようとするんだろう。
こないだ久々に宅飲みなんかしたとき。
あんま会わない女の子たちもきてて、だいぶ盛り上がって。
あ、そんなかのひとりは2年以上前にちょっと好きだった人笑
平愛梨とペコちゃんを足して2で割ったかんじ。これ多分超的確。
まぁそれはいいんだけど笑
久々にすげーたくさん飲んだんだけど、やっぱ酔うと自分の話多めにしちゃうんだ。
カッコつけ気味に。ついてないけど。
自分を大人に見せたくて。
自分をできるやつに見せたくて。
自分をモテるやつみたいに見せたくて笑
全部自信がないからなんだろうなぁ。
恥ずかしいんだぜ。
んで見え透いたお世辞で喜んじゃってる自分がまじ情けない。
しかも自信ないとこ褒められたりするともうだめなんです、リアクションに困るくらい。まるで童貞。
言われたことがちょっとは本心だったらいいなとか思ってるかんじはもう情けない上に卑屈。
あああああああ笑
あ、ちなみにみんないい人なんですホント。
何よりおれを買いかぶってくれるしな、お世辞を抜きにしても笑
あと仲もいい。あんま会わないけど。会わないからこそ?笑
高校時代おれを正当に評価してくれてた例のゲイはなかなかありがたい存在だったのかもしれないな…笑
結局朝まで飲んで、帰る方向がわからなくなりかけながらもみんなに送り出してもらってバイト行きました…。
記憶はあります。薄めだけど。
お酒に飲まれてはいけません。反省。
そんなかんじで自己嫌悪4日目。
明日あたりだれかに話してるな、ハムかまりこちゃんあたり。
全体的に負のオーラがやばい。
不快だったらすいませんでした。
iPhoneからの投稿