寝ない。


おととい、昨日と予想外に昼間寝ちゃった。


もう寝ない。


寝ないために、炭水化物抜きです。


炭水化物取ると確実に眠くなる。


昨日は豚肉とさばかんと豆腐。


ダイエットではない。






ここにきてようやく邪念が振り払えた。


異様な集中力。



大丈夫、おれあたまいいもん笑







ちょっと遅いけど、衆院解散したね。


政治も経済もよくわからんけど、民主党がだめで自民党に戻るのも嫌で橋下とか石原の第三極も信用できないなら、一回日本政府が倒れるしかないんじゃないかな、日本史で何個も出てきた幕府みたいに笑


んでどっかのカリスマに権力を集中して意思決定をめちゃくちゃ早くするとか笑


んで山積み?になってる問題を解決して国力アップ。



ファシズムってこんなんだっけ⁇時代錯誤⁇


あー全然知識がないからわからん。


選挙には行こう。







あー南の島に行きたい。










iPhoneからの投稿